スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ラグラン袖 改良バージョン
2009-04-05 Sun 21:56
前に作ってもらった、ぱっちのラグラン袖の服を、
ちょっと修正を加えて、作ってみた♪

試作品
ふふふ・・・・ちょっと、いい感じやろ?

これね~「西松屋」へ行って、子供服を買い
その服の生地を使って、作ってみてんよ

140センチのサイズが一番大きかったので、
これなら十分やろうと思って、これを買ってみたんだけど、

これがギリギリの大きさでした(汗)


どんだけデカイねん!!
と、一人で突っ込んでみたりしながら

出来た服は

ヘタクソ

なぜか、前よりもシワが出来てる(笑)



ついでに、このまま公園へ行ってみたら

公園
さすがに、今日はたくさんの人がいてるー!

奥に見えてる「さくら広場」に行ってみると

お花見
昨日は、あんなにガラガラだったのにね~
(雨やもん、仕方ないけど)

みんなが、楽しそうにお弁当広げたり、BBQしたりしてるのを
たーっぷり見せてもらって

私たちは、帰ろうか~





で、帰り道


私の手作りであろうと、なかろうと

やっぱり、おNEWの服にはアホアホをしないといけないらしい・・・

アホアホ

ちょっと~
いつもよりも、長い気がするねんけど

作り直せ

この顔・・・・
絶対に、こう言ってるよね(泣)



別窓 | ウエアコレクション | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ポカポカ | ぱっちは犬? | 雨模様>>
コメント
--
今日は絶好の花見日和だったよね♪
私は昨日の予定やったから、花見キャンセルで、友達の家でただの飲み会になってしもたわ^m^

子供服リメイクするなんてすごいやん!
ぱっちご不満やったら、アポロとモッコが試作品のモデルになってあげるわよ~(^^)v
2009-04-05 Sun 22:52 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
お安い子供服でリメイクの方が
柄とかも色々あって楽しいよね~
でも素晴らしい胸板だゎ・・・
ひろみ、いつもこんな凄い肉体男を連れてるのよ!(笑

BBQ見て来たの~良かったね~♪
2009-04-06 Mon 14:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
ふふふ~花より団子より・・・酒i-175
リメイクって言ってもね~
ただ単に、生地を切り刻んで使うだけやねんけどね
小さい子の服の方が、断然かわいいもん♪
アポロやモッコやったら、本に載ってる型紙で作れるんちゃう?

《まろちゃぶ母さんへ》
今度は、古着屋さんの100円コーナーを探してみよーっと!
試作品やったら、これで十分よね~
ぱっちが人間やったら、さぞかし素敵なボディやったやろなぁ
かなりのアホで、かなりのアホ面やけど(笑)
2009-04-07 Tue 16:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
