スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
雨模様
2009-04-04 Sat 14:14
今日の天気予報は、お昼頃から雨・・・・

降ってくる前に散歩に行こうと、起きたら10時(汗)
急いで用意して、間に合うかなぁ~なんて思いながら、
家を出ると
雨
降ってきた・・・・


でも、小雨やし大丈夫~って思って
このまま公園へ向かうと、止んだ。

なんやの?
嫌がらせか?

なんて思いつつ、公園に到着~


ここの桜も、もうすぐ満開かなぁ

花見客でいっぱいやろなぁ

と思ったら
ガラガラ

そうやんなぁ~雨降るしなぁ~

愛妻弁当
そうそう♪
こういう時は、お弁当が一番


   ぱっち
ここね~
地面に座ると、空一面が桜になるねんよ~ 


開店休業
只今11時ですが
ぜーんぜん出来てません。

朝ごはん代わりに、たこ焼きでも食べようかと思ってたけど、
空腹のまま帰ることにしましょう



と思ったら、
後ろからいい匂いがしてきた

橋の下
橋の下に、わんさかいてた(笑)

ここは、橋が公園の上を通ってるので、
この下だと雨に濡れないのよね~




うわぁぁぁぁぁ
めっちゃ降ってきたぁーー


豪雨
こんな豪雨の中でも、バーベキューしてはります(笑)



ふふふ

うっそ~


滝

例の、滝の噴水から撮ったのでした(笑)



と、いうわけで
私は空腹をかかえながら、家に帰ったのでした。

家に帰ってしばらくしてから、雨が降り出してきたけど、
みんな、バーベキューできたのかなぁ


別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ラグラン袖 改良バージョン | ぱっちは犬? | トレーニング 52>>
コメント
--
午前中の散歩は休み、さっき公園に行ったら
橋の下はこのようにBBQ軍団だったらしいです。
せっかく橋の下で排尿排泄させよとしたのに・・(^^;)
泥だらけになって帰って来てました。
夕方はどうかな。
2009-04-04 Sat 16:09 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
-桜綺麗!-
見上げたら一面桜ってわかるわ~いいな~
青空で誰もいない貸切でのそべりたいな~すごく花が低いよねー!いいよね~!
高架下凄い人!こんなとこでも楽しいのかな~?
2009-04-04 Sat 19:01 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
桜満開になりましたねー。
この時期にがらがらのさくら広場とは、ラッキーですね。
見上げたら全部桜なんていいなあ。
そこでお弁当食べたいだす。
2009-04-04 Sat 21:10 | URL | けい #-[ 内容変更]
-(●´∀`●)ノ!!-
桜満開ぢゃ~!!
こっちはまだまだよ・・・


ぱっちもひろみも

花より焼肉・・・・(笑
2009-04-05 Sun 09:03 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
みーんな、橋の下でバーベキューしてたよー!
雨の中を公園に行ったの?
ぱっちは、雨が降っても散歩に行くけど、路上散歩だけね♪
チョコは毛が長いから、泥が跳ねて汚れるね~

《ぐあむさんへ》
ここは、3年前に一緒にバーベキューした所やで~!
桜が咲く前やったけどね(汗)
高架下でもね、食べて飲んで・・・が出来れば
いいんやうかぁ?

《けいさんへ》
この後、天気予報通り、雨が降ってきてしまってん。
だから、ガラガラやってんよ~
空一面が桜って・・・どんな感じなのか、
平日に撮ってくるね♪

《まろちゃぶ母さんへ》
そうやんなぁ・・・まだ咲かないよね(泣)
ぱっちはどうか、わからんけど
歳を重ねるごとに、「焼肉より花」になりつつあります(たぶん)
2009-04-05 Sun 21:28 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
