スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
砂場の使い方
2009-04-01 Wed 16:43
小さい方の公園に行ったら

チビ
ん?誰か来たん


と、振り返ると
ヨーキーを連れた男の人が入ってきた。
          (↑若い兄ちゃん)

ノーリードだったので、危険だなーーって思ってたら




えーーーっ




砂場に、犬を入れた・・・・



なにすんのー
ここは、ドッグランと違うでーー


しかも、

砂場
自分も入って寛いでる(汗)



砂場は、犬やネコが入ってこないように柵がしてあるのに、
わざわざ入れたらアカンやん・・・・

扉が閉まってない時もあるから、
毎日、キチンと管理されてるわけじゃないけどね~


間違ってる

でもさぁ~
私が子供の頃には、こんなのなくって、
普通にオープンな砂場やったよね・・・

犬やネコのオシッコで、病気になったとかいう問題があったんだっけ?

昔は、まわりに色んなバイキンがあって、
それを普通に口に入れてて、自然に免疫を作ってたのよね

おかげで、
変な物を食べても大丈夫な胃袋に育ったわ(笑)



別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 52 | ぱっちは犬? | 公園にて>>
コメント
--
ちょっとビックリな光景やったわ(@_@)
なんて常識のない兄ちゃんなんやv-40

確かに私らが子供の時は公園の砂場に柵なんてなかったよね~。
でも今ほど犬飼ってる人もいなかったような・・・。
あっ、でも野良犬はウヨウヨおったなぁ。
やっぱりバイ菌で鍛えられたかv-91
2009-04-01 Wed 21:17 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-マナー知らないわけないよね-
びっくり光景やね~
誰もいなかったんや~
でもこの前うつぼ公園行ってその柵の砂場初めて見てん!
大阪限定?
2009-04-01 Wed 22:43 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
-(T_T)-
何、小型犬だからいいってか・・・・
なにさま~( ̄ロ ̄lll)


そうそう
昔○○アレルギーってのも聞かなかったよな~(あったんだろうが)
普通にきったない手であちこち触ったり、舐めたりしてたよな・・・
今の子は落ちたら捨てるでしょ~(ま、親も食べちゃだめっていってるけど)
2009-04-02 Thu 12:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
注意しようかとも思ったけど、まぁいいかぁ~って思ってん。
自分に子供がいてたら、言うてたと思うけど・・・
昔やったら、近所のおっちゃんおばちゃんが、
注意してたよね~私も注意したらよかったかなぁ(汗)

《ぐあむさんへ》
え~?砂場に柵してないの?
ニュースでも犬やネコの糞が原因で、どうのこうのってやってたし、
全国的かと思ってたわぁ~

《まろちゃぶ母さんへ》
確かに、小型犬にしたらちょうどいいサイズのドッグランよね(笑)
アレルギーの子って、クラスに1人いるかいないかだったよね。
落ちた食べ物は・・・・ふぅふぅしたら、食べれるでー!
2009-04-04 Sat 14:21 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
