スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
公園にて
2009-03-29 Sun 14:35
今朝、公園に散歩に行って、
「さくら広場」をもう一度偵察

出店
出店は、まだ準備中みたいやけど~


おぉぉぉっ!

お花見
この団体は、すでに盛り上がってるねぇ~
今、午前10時やけど(笑)


お花見2
もうちょっとしたら、増えてきそうやね~
荷物をいっぱい抱えた家族連れが、歩いてるもん♪

さくら
来週の週末が、見ごろかな



私も、お花見したいなぁ~

バーベキューにビール
こんな素敵な組み合わせ、ないもんね~




さてさて~
私らは、人が多くならないうちに
自主トレしよっかぁ

うーん

ぱっちは、トレーニング大好きやんなぁ~♪
私と一緒に、頑張りたいやんな

はい!

ふふふ
無理やり「はい!」って言ってる?

でもね~
私が今、実感してるねんよ。

メリハリのない毎日って、いかに自分を怠けさせるか・・・

だから、
頑張る時、必死になる時があってこそ、
強くなれるんやって、思うねん。


ぱっち~
一緒に頑張ろうなー


別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<砂場の使い方 | ぱっちは犬? | もう場所取り>>
コメント
-Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!-
10時で盛り上がってるっちゅ~事は
9時から始まってるの?
朝から???ヽ(´~`; ォィォィ

メリハリのある生活・・・・
メリハリのあるボディ・・・
2009-03-29 Sun 15:11 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
そーなんよね。。。
緊張と弛緩のバランスというか・・・
ワタシも自主性がないから管理されてないとだらだらするもん(^_^;)

ひろみさんはそのバロメーターがぱっちなんやね。
以心伝心、ぱっちはよく解かってるんだっ!!
犬ってすごいよね。

2009-03-29 Sun 20:55 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
楽しいことは二人分、悲しいことは半分に出来るような関係がいい!!!

一緒に頑張ろう♪
2009-03-29 Sun 23:41 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
きっと、9時集合とかやろね~
七輪で焼いてたよ(笑)
メリハリのあるボディ?
憧れるわぁぁぁi-179

《みっけさんへ》
ダラダラしてて、一日が終わるときに後悔するねん・・・
ま、いいかぁ~明日から明日から
って、のん気にしてるからアカンのね。
ぱっちは、私の気が緩んでると、ワガママになるし弱くなるねん。
ほんまに、腹立つけど、私の鏡なんよね(汗)

《さきっぽさんへ》
うんうん♪
それって、彼氏に言われたい言葉やんi-178
でも、それがぱっちと一緒に出来るなら、
こんなに嬉しいことはないよね!!
2009-04-01 Wed 16:53 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
