スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もう場所取り
2009-03-29 Sun 01:13
公園の「さくら広場」
まだ、チラホラって感じだけど

さくら
今朝9時の時点で、2組が場所取りしてた。

向こうに、屋台も準備してある~!
これは、今日の分かなぁ?それとも来週用に場所取りしてんの?





場所取り
(これ、あくびした直後の顔・笑)

ここは、ロープで無人で場所取りしたりするのは禁止されてるねんけど、
守らない人は、必ずいるんよね~



肉!
ぱっちは、食べんでいいねん

見える?
「特三会」って貼ってある・・・・どんな会やろ??






そう・・・こないだダモ家と話しててんけど、
この季節は、危険な季節なのよね~

食べ物が落ちてる確率が、ぐ~~んとアップするからね

気をつけなければ・・・・




別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<公園にて | ぱっちは犬? | レンタルを返しに>>
コメント
-ヾ(●゚v゚○)ノ-
おお~もう花見なのぉぉぉ???
こっちはまだ雪降ってるよ~

特三会?
特別な
三十歳代の
会だな・・・・(* ̄(エ) ̄)ノ

ぱっちぃ~そうよ~何でも拾っって喰ったらだめだぢょ~
まずは、ひろみに毒味させてからだぢょ~!
2009-03-29 Sun 11:03 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
え?雪?うっそ~んi-6
特別な三十代の会・・・私は参加できるわ~
まろちゃぶ母さんは、二十歳だから無理か(笑)
私が毒見するってことは?私が先に拾い食いするってこと?
やだーーーーっ!!
2009-03-29 Sun 14:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
