スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
黒い小さな悪魔
2009-03-24 Tue 18:28
私の家の近所に、黒いチワワを2匹飼ってる家がある。

これがね~ものっすごい吠えるねん。。。。

飼い主も、「コラ!」とか言うものの、根本的に解決しようとは思ってないみたい。


ベランダ
今日も、二階のベランダの隙間から顔を出して
吠えまくられた・・・・

ほんまに、ほんまにムカつくわぁ



前は、新しくできた駐車場でノーリードにしてて
ぱっちが通りかかった時に、2匹揃って吠えながら走って来た・・・・

それに、こないだは
散歩に出る時、首輪を付けそこなったみたいで、
1匹が、ひたひたと近づいてきて、吠えまくられた・・・・

その度に、私はぱっちを首吊り状態にして、
とりあえず口元が、その犬に届かないようにして
重いぱっちを、必死で抱っこして飼い主を待つんです。


もう~~ほんまに知らんでー!
そうやって、急に走ってきて吠えまくったりしたら、
ぱっちじゃなくても、ビックリして噛んだりするかもよー!
あんな小さいねんから、致命傷になるでー

飼い主もさぁ~
逃げたんなら、黙ってんと叫んでよ!
後ろからヒタヒタと来られたら、ほんまビックリするやん!
私が踏み潰すってこともあるかもね・・・・


丸飲み

アカン!絶対にやめてやー

ぱっちの口なら、不可能ではないけど・・・
想像しただけで、気持ち悪いわ


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<公園の桜 | ぱっちは犬? | エロ美じゃないっ!>>
コメント
--
わかるっっ!!これ解かるよー!!
うちの子は大丈夫って思ってる人も居るよね。ノーリードでこっちに近づいて、リード短く持っていてもワンコが近づいてきて飼い主近くに居ないからはーちゃん怒って咬んじゃった事あって、私が謝ったもん。。吠えてくる子もそうだけどね・・。ちゃんと管理して欲しいよね。お互いのために。。そんな危険知らないんだよね。きっと。腹立つよね。
2009-03-24 Tue 22:14 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
カフェに入っても公園に入っても、ウォーフは静かにいい子ちゃんなのに吠えたくられてなんだかうちの子が悪い?空気満載。。。
あぁ、なんと気まずいのだ。。。
本日タイムリーな話題をありがとう。

小さい犬、大きい犬が嫌いな訳じゃないの。
吠えたくる犬が嫌いなの。

ウォーフがいるから吠える。
んな図式は絶対認めないからなー!!!

ぱっち様、犬は美味しくないです。
ひろみが作るご飯を美味しくいただいてくださいませ。
2009-03-24 Tue 23:44 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-(-∀=)-
そういう犬の飼い主には
言っても言ってもムダだよね・・・・
もうぱっち跡形もなく喰ってまえ!

子供の親にも居るのよ~
無関心放置親。
んでもって自分が被害者になった!って
大騒ぎしたり・・・
最近の若い親は時にそうよ・・・
あ、私20歳だけどね・・・
2009-03-25 Wed 13:44 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
そうよね~自分の犬は大丈夫って思い込んでる人いるよね。
はーちゃん、噛んじゃったのかぁ・・・
ほんと、なんでこっちが謝らないといけないの?って思うよね。
こっちはちゃんとリードを短く持ってるのにね。

《さきっぽさんへ》
なんだろね~ぺちゃんこ顔だけでも嫌われるのに、
大きかったら、余計に嫌われるのか?
吠えてる犬がいても、自分の犬のせいじゃないもんね!
あ・・・わたくし、最近はフードしかあげてませんの。
手作り?半年以上やってません(汗)

《まろちゃぶ母さんへ》
あぁ~~人間の親も一緒なのね・・・
こっちが被害者なのにね~ほんと厄介だわ。
20歳の割には、よく知ってるやん(笑)
まるで、二人の娘を育て上げた肝っ玉母さんみたい♪♪
2009-03-26 Thu 22:53 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
