スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 51
2009-03-21 Sat 19:00
ぱっちのトレーニング~51回目

ぱっち公園で待ち合わせ♪

先生を見つけてめちゃくちゃ喜んだのに、
トレーニングが始まる直前になると、こんな感じに

嫌だす
思いっきり、テンション下がりまくり・・・・

ちょっと前までは、こんなんじゃなかったのにね~
嫌な事でも、頑張ってやってたのに
精神的に弱くなってて、嫌な事から逃げようとしてる

トレーニング中も、タラタラタラタラ・・・

なんとなく、こなしてるけど
やる事は遅いし、他の事に気をとられて私の声が聞こえないことも・・・
なにより、必死さ、一生懸命さが全然みられない!!






なんやかんや言いながらも、一生懸命練習して

ちょっと

少しは、頑張ったらしい(笑)


疲れた

疲れた?

私も、同じくらい疲れてんでー



先生に、
今の状態だと、ぱっちが弱くなってるので、
他の犬が近づいた時、そのプレッシャーに耐え切れずに
噛みに行く可能性が高いです。
よ~~く注意しておいてください!!

と言われ、私も気を引き締めんとアカンね。。。

家の中で、ぱっちを全然かまってないし、
話しかけたりしてないし、出かけたりもしてる。
それでもやっぱり、私の気持ちにメリハリがなくて、
一日中遊び気分っていうのが、ぱっちにはわかるらしい。

私の精神状態が、ぱっちに影響を与えてるんやね~


困ったわぁ


別窓 | しつけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<八二一さんの写真教室 | ぱっちは犬? | ほとんど、ハジメマシテ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
