スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ほとんど、ハジメマシテ?
2009-03-21 Sat 00:47
実は、昨日・・・・
梅田に飲みに行ったんです

ご近所のきみどん

きみどん日記でも書いてくれてますが、
出会いは、ぱっちの散歩中に路上でナンパ?されたのでした(笑)

密かに、このブログを見ててくれてはったみたいで、
「ひろみさんですよねぇ?」って言われた時は、ちょっとビックリ・・・

な、なんで知ってんの?
フレンチのオフ会とかならわかるけど
こんな近所で、ブログ見てます~って言われるのは初めて(汗)

ってな感じで、私はかなり、しどろもどろだった気がします(笑)


それ以来、お互いのブログを見たり、コメントを入れたりしてて、
まるで、いっぱい話してるような気がしてきて・・・・

もっといっぱい話したい!仲良くなりたい!って思って
お誘いメールを出してみたんです~

いやぁ~こんな風に書いてみると
なんだか、恋してるみたい?(笑)



ではでは、本日のメニューです!
微妙にピントが合ってなかったりするので、小さめにしとこ(汗)
お造り お造りの三種盛り

サラダ トマトとシラスのサラダ

桜鯛 桜鯛と筍と木の芽オイル和え

湯葉 湯葉のチーズ巻き

その他、後半はお喋りに熱中したため写真はナシ

ちなみに
きみどんは、日本酒
私は、焼酎      



最初、ちょっと緊張してました(汗)

だってさぁ~
今まで、道端でバッタリ会ったのが4回
ちゃんと話したことなかったんやもん(笑)

とことが、わたくし・・・
緊張してる~なんて言いながら、思いっきりタメ口でした

途中で、どうしようかと思ったけど、
そんなん、すでに遅いよね

ま、いいかぁ~タメ口の方が、仲良くなれそうやし~
なんて、自分で勝手に解釈したりして(笑)
ごめんね~
でも、ずっとタメ口やで~


色々しゃべったなぁ~
私とは、性格が全然違うから、刺激になるわぁ

きみどんって、頼りになるお姉さんって感じやのに、
母親の目線でも、アドバイスしてくれたりするねん。
(あんな若いのに、お孫さんがいてはるからね


きみどん~いつもなら、もっと飲んでるやろ?
きっと、飲み足りひんかったんちゃう?

また、飲みに行きましょね~



別窓 | 飼い主の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 51 | ぱっちは犬? | パンちゃんの秘密>>
コメント
--
こんにちは~、ひろみさん。
楽しそうでよかったね。
そんなにご近所さんだったとは、、、でも声をかけてくれて
お友達になれてよかったよね。
ブログだけではわからないお互いの良いところがわかって
飲みに行くのは楽しいよね。
私もぱっちとひろみさんに会ってみたいです。
ぱっちはほんとかわいいよ~、愛嬌満点。
大阪はミナミの方しか行ったことがないけど梅田の方は大人な感じがします。
2009-03-21 Sat 07:39 | URL | あんにんまま #-[ 内容変更]
--
おはよ~
この日はありがとうね~♪
読んで気がついてんけどタメ語やったんや!
気が付かんかったわ(^^; これが大阪のノリでっかな~

ラーメン事件で分かるように
性格が、肉食と草食(もちわたしがお肉よ)でほんと真逆やし
見習わないとあかんとこ(無理やけど・・)いっぱいありました。
あんにんままも↑こうゆうてくれてはるし
機会があったらオフ会もいいよねー

Mr.X 、なぜかショック受けてたみたいやったで(笑)


2009-03-21 Sat 08:14 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
-うらやましい飲み会♪-
いいなぁ~ひろみさん♪
ご近所でブログを通してお友達ができるなんて・・・・
コタローなんて、ご近所でお話できるお友達なんて、ほんの少し・・・
こんな素敵な出会い!
ブログもしとくものですね~
でも、私の場合、息子のこととかけっこう書いてるから、実はママ友にもブログのことは内緒なんです~ふふふ
でも、カフェとかでお友達とか出来てきてるので、やっぱりうれしいなぁ~
ジェロニモくんとお友達のパグちゃんの飼い主さんとも知り合ったんですよ~
なんか世間って狭いですよね!
なのでいつかひろみさんとぱっち君にも会えるかしら・・・・♪
2009-03-21 Sat 10:36 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
《あんにんままさんへ》
そうなんですー!あの時、声をかけてくれてよかった!
絶対に、友達になりたい!って思ったわ♪
大阪に来ることがあったら、是非呼んでね!
三人で飲みましょう♪♪

《きみどんへ》
あれ?気づかんった?
もし、敬語とか標準語とか使ってたら(使えんのか?)
突っ込んだ話とか、できひんかったかもね(笑)
ほんま!あんにんままも一緒にオフ会!
私・・・韓流の勉強しといた方がいいかしら?

《コタローははさんへ》
犬を飼ってるってだけでも友達になれるもんね!
ブログのコメントとかでも、色々しゃべってるよね。
まるで、昔から知ってる気がするくらいに(笑)
コタローははさんに会ったのって、もう2年以上前やね~
ははの顔・・・・忘れちゃってます(汗)
ぱっちを見つけたら、絶対に声かけてね(笑)
2009-03-21 Sat 21:25 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
