-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
パンちゃんの秘密
2009-03-19 Thu 14:20
これまで、何度か登場してるパンちゃん。

「お友達」のカテゴリーに入れてしまうほど、おなじみの子
いっつも小さな公園に、ひとりぼっちでいるねんけど、

日陰
パンちゃんのいる位置は、北側。
早朝と、日が落ちる頃に、ちょっと日が当たるくらい・・・・


さてさて・・・皆さんの予想通り、

ここから寸劇が始まります(笑)





いっつも
ぱっち
いきなり、何言うのん



行かないだす
そんなこと言うたら、パンちゃん傷つくでー!




これで幸せ
あら・・・パンちゃん、健気やなぁ~


もしかして、パンちゃんは日陰の女??



今日、始めて気がついてんけど~
パンちゃんの模様って、合ってると思う?

パンダの白黒の配分て、正確に覚えてる?



後ろに回ってみたら・・・

パンちゃんの尻尾
尻尾がちゃーんとあって、白色!

黒い部分は

耳と目の周りと、
前足から肩にかけてと、
後ろ足・・・

尻尾は?

小さな尻尾があったのは覚えてるけど~
白いお尻に、黒い尻尾?白い尻尾?




そういえば、

04_800_600_20090319114806.gif
「たれぱんだ」は、尻尾が黒になってるなぁ~~




でも!



でも!



本物のパンダは

後姿

尻尾
わわわっ尻尾は白色やーーっ


すごいねーー


ちゃんとなってるやん♪
子供の教育も兼ねてるのかなぁ
しっかり学んでおきましょう


そういえば、大きなぱっち公園にも、ボッロボロのパンダがいてたなぁ・・・


今度、見ときます。



別窓 | お友達 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ほとんど、ハジメマシテ? | ぱっちは犬? | 嬉しい!!>>
コメント
--
まじか。シッポ白か。

この公園のパンダもどきちゃん、
とっても不思議オーラを醸し出してやるね。
パンダよりレッサー系、、
この可愛くなさげが、、不気味加減が、、魅力やね。
褒めとんかい。
せめて光を与えてあげて~~~!!
2009-03-19 Thu 15:10 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
