スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
嬉しい!!
2009-03-18 Wed 11:38
教室で、ちょうど私の前に座ってるTさん。

前回の授業の時に、ラグラン袖の件で
私が困ってたのを見かねて
本に載ってたフレンチサイズの服を
ぱっちのサイズに合わせて、作ってきてくれました。

型紙も一緒にくれたんだけど、
ミエが教えるラグラン袖の型紙とは、全然違う!!
華奢な体型の小型犬にはいいのかも知れないけど、
胸周りガッチリ体型の犬には、合わないのかもね~

本に載ってるサイズって、ぱっちよりも胸周りが10センチも小さいみたい
なんでやろ?普通は、そんなに小さいの?

あ・・・そうよね、ぱっちが大きすぎるのね(汗)


早速、着てみましょう♪

このまま、散歩に出ちゃいました(笑)

ラグラン袖2
うっそー!!
なかなか、いい感じに着れてるやん


ラグラン袖
座ってる時はいいねんけど、
立つと、ちょっと引っ張られる部分があるね


前側
胸周りは、いい感じかな


シワ
この辺が気になるなぁ~


画像を送って、Tさん&ジェロママにも相談したら、
またまたアドバイスをくれたので、ちょっと修正してみよーっと!

これは、いつ出来るかわからんけど(汗)

でもさ~
こうやって、私が苦労してるのをかわってくれて、
協力してくれるのって、ホントに嬉しいわぁ♪♪

教室の友達から、
こんな感じに出来たよ~♪って写メールをもらうと、
すっごい刺激になる
私も頑張ろーって思うもんね!



昨日、スーパーでこんなん買いました。
「桜塩味  ふんわり香る桜の風味」

オーザック
「桜の葉使用」って書いてあるとおり、
桜の葉の香りがします。

てことは~桜餅を思い出すのよね~(笑)

なんか、微妙な味やわぁ




別窓 | ウエアコレクション | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<パンちゃんの秘密 | ぱっちは犬? | おパジャマ作成>>
コメント
-(T_T)-
ちゃぶもさ~普通の体ぢゃなぃから(・・・・・ってどんな体ぢゃ)
それも個性だから!

捨てる神(せんせ)あれば拾う神(仲間)ありね!
2009-03-18 Wed 12:32 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ごめんっ!!↓のつなぎに大笑いしたわーーっ!!
もう最高っ!!(* >ω<)=3 
ふと思ったんやけど、逆でも着れるんとちがう???
なんか固まってるぱっちの表情みてたら、飛馬の矯正ギブスを思い出した!!(≧▽≦)

それに比べてこのラグラン、イケてるよ!!
胸回りもぱっつんぱっつんじゃないし。

2009-03-18 Wed 22:35 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
これかわいい~♪
ぱっち青も似合うね^^

うちにもフレンチ服ののった本に型紙あったけど、どんな体型なん?
っていう服が仕上がったよ。。。
2009-03-19 Thu 19:35 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
犬って、いろんな体型があるからね~
人間みたいにS、M、Lって大きさを変えるだけじゃ
アカンもんね!
うん!仲間がいてくれるから続けられるねん♪

《みっけさんへ》
小型犬だったら可愛いんだけど~
ぱっちの場合は、笑ってしまったわぁ
そっかぁー!これを改造して、肉体改造に使おうかな(笑)

《さきっぽさんへ》
いいやろ~?これ!!
「ちょっと作ってみてん~」って言って、
こんな完ぺきなのを作ってくれてんよ~ほんまに感謝やわ!
私も本持ってるけどさぁ~全然大きさが違うから、使われへんねん。
2009-03-21 Sat 00:16 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
