スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おパジャマ作成
2009-03-16 Mon 21:27
昨日、作りかけだったバスローブを仕上げてみました♪

すごいと思わん?
翌日に仕上げるなんて、今までなかったわよ!

あ・・・・
ヒマなんやろ~って聞こえたで~~(笑)






ジェロママは、昨日の夜のうちに仕上げて、
出来たー!!ってメールくれて、
「おパジャマ」とネーミングしてくれてました(笑)

写真を見て、なるほど~~って思ってたんだけど、

自分で作ったのを見ても、やっぱり

「おパジャマ」

バスローブって言えません・・・・可愛くないもん(汗)

おパジャマ
尻尾が、完全に隠れてます

絶対に尻尾の付け根までの長さなんやけどなぁ~
背中の形がそうなのか、毛の流れがそうなのか、
後ろに後ろに引っ張られてしまうねん。。。

やっぱり、リブが足りなかったので、
首の周りだけ、違うので作りました。



リブをつける前に、一度着せてみて
修正を入れたんだけど~

結局、修正を入れた部分って、
生地が足りないから、ミエが変形させた部分だったわ・・・・

この写真を次回持って行って、ミエに見せて、
どこを直したらいいのか、教えてもらうねん。

ちなみに、次回は「紐キャミ」

これも、フレンチ体型には難しいアイテムよね。
どんな風に教えてくれるんやろねぇ(笑)





では、サービスショットをお見せしましょう~



  ジャジャーン

お尻

見れば見るほど、イヤラシイ・・・・





別窓 | ウエアコレクション | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<嬉しい!! | ぱっちは犬? | 本日も、トラブル有り>>
コメント
--
あかん!
ここにあかれへん感想ばっかりでてくる><
え?
遠慮せんと書いてええのん?
2009-03-16 Mon 21:57 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
も、も、どないコメントしたらええん(大爆笑)
そもそもバスローブっているんかーい(^^)
ちょっくら病院服を思い出すわーv-237
これわたしのナンバーワンショットと言わせてもらうね。
ラストの写真、ね。

2009-03-16 Mon 22:41 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
な~、ミエは絶対修正なんて教えてくれへんと思うで!
やめ!! 絶対やめ!!
もう、ひろみさんの気の長さに感服するわ^m^
私やったら、とっくに机引っくり返してるで!!
2009-03-16 Mon 23:39 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-ヽ(-ι_-|||)-
バ・・・・バスローブ?
「つなぎ」ぢゃね?
毎回納得いかないのに
それでもお教室に行くなんて
偉いわ~ヾ(●゚v゚○)ノ
私は無理だよ・・。
2009-03-17 Tue 12:23 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
いったい、どんなコメントを書こうとしてるんやろ?
私の想像をはるかに超えるような気がするわ・・・
ここには遠慮しといてもらうわ(笑)

《きみどんへ》
ミエが言うには、バスローブらしい・・・・
タオル地で作ったりするらしいよ~
シャンプーした後、これを着せるんかなぁ?
早く乾かさないと、臭くなるやん~~

《apolomamaさんへ》
一応、この写真をミエに見せる予定!
どやろ?ちゃんと教えてくれるかなぁ??
でもね、これだけ文句あるけど、NHKの教室やから安いし、
こんなもんかなぁ~って感じやわ。

《まろちゃぶ母さんへ》
普通に、つなぎよね(笑)
これ、オーバーオールを作るための試作って感じ♪
他の教室だと、めっちゃ授業料が高かったりするねん。
まぁ~シロウトの私としては、こんなもんかしら?
2009-03-17 Tue 21:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ははは、、、ぱっち、固まってる?
絶対うちなら固まって動かないよ(笑)
2009-03-18 Wed 09:34 | URL | あんにんまま #-[ 内容変更]
--
《あんにんままさんへ》
きっと、全身を包まれて気持ち悪いんやろうね(笑)
これ、なんだすかぁ?って言ってるみたいでした。
オーバーオールを作るのが最終目的なんで、
前途多難ですね・・・
2009-03-18 Wed 14:55 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
