スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっち公園
2009-03-14 Sat 21:41
夕方、ぱっち公園に行くと

ユキヤナギ
   ユキヤナギなんだす

そうやね~
私が、やっと覚えた名前だわ(汗)

少しずつ、白い小さな花をつけ始めてます



寒いだす
   もういいだすか?寒いだす・・・


風も強いし、寒いね~

野良猫
ほらほら、公園にいる野良猫も寒そうやわ・・・

ベンチの下に潜ってるけど、
これで寒さがしのげてるんかしら??




そういえば、今日はホワイトデーやん!!

ジャーン!!
ホワイトデー
もらったわよん


弟から(汗)


私の大好きな、オレンジピールのチョコでした


別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<本日も、トラブル有り | ぱっちは犬? | 一番乗り・・・らしい>>
コメント
--
ふふふ、覚えたのねっ(≧▽≦)!!
もう咲いてるんだ。
ぱっちこんな寒い日に珍しく裸やん!!
それに今日は色白(笑)、光ってるよーな(^_^;)

オランジェリーだっけ?、ワタシも大好きっ♪
香りも歯ごたえも好き♡
おねーさんの好きなモノを用意してくれるって、やさしいなぁ~
2009-03-14 Sat 23:31 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
ユキヤナギ!私もこないだこんな感じのお花とジートレ撮ったけど何てお花かわからなかったの!!同じかなぁ~?!
そうだとしたら同じ事やっててちょっと笑えたよ~!!
弟さん優しい~!!JHTパパからホワイトデーは無かった~!!
って言ってもバレンタインの時殆ど食べたの私なんだけどね(笑)
2009-03-15 Sun 12:33 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《みっけさんへ》
ぱっちが光ってるって?
そりゃ~洗ったばっかりやもん(笑)
これ、美味しいよね~~♪
去年のバレンタインの時に、同じようなのをあげて
私が半分くらい奪って食べたからね・・・・

《JHTママさんへ》
みっけさんに、名前を教えてもらってんよ~
ほんと??同じことやってたんや(笑)
これって、低い位置に咲いてるから、写真撮りやすいよね♪
えーーっ?パパさん、何もくれなかったの?
夫婦だと、そうなるんかなぁ~
2009-03-16 Mon 20:45 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
