-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
バージョンアップ
2006-05-24 Wed 22:18
この前作ってもらったキャミソール
腹巻だとか、寝起きのお婆さんみたいだとか・・・・
あまりにも評判がいいので(笑)バージョンアップしてもらってきました

はっきり言うと、直してもらってきたのよ

ジャ~~~ン
20060524215745.jpg
首のところで結ぶ形にしてくれたんですよ~。
これで、肩紐が伸びて腹巻になることもな~~~い


さて、張り切って散歩に行きましょう

おじいさん&メグ~おはよう!
20060524220030.jpg
メグちゃん私には、こんな笑顔で挨拶してくれますよ


しかし・・・こいつには
20060524220204.jpg
落ち着きなく、周りを回ってクンクンするアホぱっち
イヤだけど、やさしい子なのでガマンして付き合ってくれます


堤防まで行って、ちょっと走ったり。

ん?
ふと気づくと
20060524220453.jpg
また腹巻じゃん
しかも、前のより苦しそう(笑)

これは、どうしたもんかなぁ~
「また、具合が悪かったら持ってきてくださいね」って言ってくれたけど、
さすがに2回も持っていくのはちょっと・・・・・

やっぱり、キャミソールはフレンチには無理なのか??


別窓 | グッズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<にくニク肉~! | ぱっちは犬? | ストラップ>>
コメント
-あらら-
私もどうせ着てくれないんだけど買っちゃったよ!キャミ!無理なのか?もう一度持っていって~~お願い!次はどんななるかが見てみたい!お腹にもひもがとおる形になったりして(笑う)
2006-05-24 Wed 22:53 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-キャミソール・・・-
犬の服って男女の区別はないのね。
2006-05-24 Wed 23:02 | URL | deck #-[ 内容変更]
--
■グアムさんへ
諦めて、普通のやつを作ってもらおうと思ってたけど…。
う~ん。もっかい持って行くかぁ~(汗)


■deckさんへ
一応、分かれてるけど、飼い主の一方的な願望で♂にスカートはかせてたり色々 よ
2006-05-25 Thu 05:20 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-ふふ・・・-
ヴァージョンアップしたぁねぇ(●>艸<●)
んん~~いぃだす。いぃだす。
2006-05-25 Thu 11:38 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-まろちゃぶ母さんへ-
いぃだすか?
でも、また腹巻きになっただすよ・・・
次のバージョンアップはどうやるのかなぁ???
2006-05-25 Thu 13:14 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
