スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱち子のワンピ
2009-03-09 Mon 00:59
きなこの飼い主、さきっぽさんに
ワンピースをいただきました♪

もらった♪
ぱち子・・・・呼び捨てかい!!


ベルト
ほら、可愛いベルト付き!


ムキムキ
ムキムキの胸元が、気になりますが・・・・

一応~ぱち子は、女の子(笑)


サングラス
水辺って・・・ぱっち公園の、噴水やんか




当然、ぱち子のウンチングスタイルも激写しておきましょう~

いや~ん
心配せんでも、
私より先には、嫁にやらんよ!




はーちゃん
誰も騙されへんよ~~
はーちゃんは、もっと色白で小さくて可愛いよ!

10143101309_s.jpg
こちらが、本物のはーちゃん
画像は、DROPパンチから拝借しました。


ね、ね、ソックリでしょ?

いっつもお互いのブログ見て、
似てる~!ソックリ~!って言い合ってるねん(笑)


怖がりで、神経質なところ、
細身で筋肉質なところ、

外見も、性格も、ホントによく似てるねん

こうやって女の子の格好すると、余計に思うよね~




そして、おNEWの服の時は・・・

アホアホが待っているのだぁー!!

アホアホ
「撮って~」と言わんばかりのカメラ目線やね(汗)


さきっぽさん、ありがとね~
きなこに、あのシースルーのやつ着せてよ



別窓 | ぱち子 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<何が始まるん? | ぱっちは犬? | 届かない・・・>>
コメント
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
ぱち子~久しぶり~元気だった~??

可愛い服・・・・・チ○コ付き(笑
2009-03-09 Mon 15:23 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ぱっこさん、素敵です♪
ピンクのレースの買い取ってよね♪
サングラスも必要だけど、ポシェットなんかいいんでない?
ってかポシェットて。。。

2009-03-09 Mon 16:23 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-久しぶり~-
ぱち子!よく似合ってる後姿!
全身はかなり筋肉やね~凄いね~
毎回毎回ファッションショーやね~もしかしてぱっち用のタンスある?
でも何着くらいあるん?50着いくんちゃう?
2009-03-09 Mon 18:56 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
爆笑以外ないでしょ~~(^^;;
サングラスて~マリンルックのつもりなんやろか!?
こんどぱち子を見かけたら聞いてみるわ(笑)
2009-03-09 Mon 20:28 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
そっくりすぎるっ!!!(爆)
ぱち子は特にはーちゃんと似てるわ~!!
ぱち子・・・親友になってくれないかしら(笑)
おそろいの服着て並べたいね~!!
ムキムキの胸元は・・はーちゃんも一緒。もちろん女の子よ(笑)
水辺にはハートのサングラスでどうかな?!
画像はいつでも勝手に使ってね♪
2009-03-09 Mon 20:40 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
久しぶりだっぺ~♪
出番待ちしてたら、生えてきた(笑)

《さきっぽさんへ》
ピンクのレースやで~~オカマっぽいやん(笑)
ポシェット・・・さきっぽさんの若さでも知ってるん??
ぱち子にポシェットは、どうやって持たせるんやろ・・・

《ぐあむさんへ》
おほほほほ~~
いい体してるやろ?私も見習いたいわ(笑)
ぱっち専用のタンスは持ってないねん~
一体、何枚持ってるやろ??

《きみどんへ》
きっとね~あの噴水を、別荘のプールやと思ってるんちゃう?
パラソルとかも言い出すんちゃうかなぁ・・・
傷つかんように、やんわりと現実を教えたげてくれる?(笑)

《JHTママさんへ》
はーちゃんと並んだら、かなり大きさが違うやろね~
ムキムキ姉弟(笑)
並べて撮りたいなぁ~!いつになることやら・・・・(汗)
2009-03-11 Wed 15:14 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
