スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
届かない・・・
2009-03-07 Sat 23:37
たまに行く散歩コースに、もうひとつ噴水があるんです。

ここは、噴水が出てるところを見たことがなくて
ずーっと止まってるのかと思ってたら・・・


おおーーーっ!!

出てるやん


ぱっちは早速、偵察に・・・


噴水1
でもさぁ~ここは水の中にあるから、
噴水を捕まえるのは、無理かもよ~(笑)

そんなに深くないけど・・・・
(多分、ぱっちのお腹が半分浸かるくらいかなぁ)

きっと、ぱっちは溺れると思うねん~~
足が付く深さなのにね・・・(笑)


噴水2
この、ヘリの部分を歩いて、向こうまで行けるね。


噴水3
あはは~
こっち側も、噴水は遠いやん



あっちに行ったり
こっちに来たり

散々ウロウロしたのに

噴水4
水の中には、入って行けませんでした。


でもさ~
水に入ってくれたら、ネタとしては面白いけど、

夏じゃあるまいし、
ずぶ濡れの犬を連れて歩くのは、嫌だわよ




なぜか、思い立って
パンを焼いてみました

パン
っていっても、千趣会で買ってた、手作りキットを使ってん。
これなら、計量しなくていいし、材料も揃ってるもんね♪

面倒くさがりの私でも、出来ちゃったわ


焼きたてのパンって、美味しいねぇ










別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぱち子のワンピ | ぱっちは犬? | トレーニング 50>>
コメント
--
ぱっち君が噴水に行きたいけど、届かなくてショックの気持ちがよ~~~~く分かるわ~
ひろみさんが焼いたパン、食べたいけど・・・
私も「届かない・・・」
ぱっち君お互いに頑張ろうねv-237
きっといつかいい事があるさ!!
そうさ、いつかきっと・・・・・・・・v-394
2009-03-08 Sun 13:09 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
はは、、、ぱっちが噴水にたどり着きたくても行けなくて
おろおろしてる様子が可愛くて笑えました。
確かにみずの中に入ったら困るよね(笑)
パン、美味しそう~。
こんなぱんのキットも千趣会はあるんだね。
ぱっちもお裾分けしてもらったのかな。
2009-03-08 Sun 17:40 | URL | あんにんまま #-[ 内容変更]
-いいな~-
こっちゃ今日は泥水にお浸かりで生き返っとりました~
そんな噴水・・・こっちも欲しいな~グアムは間違いなく飛び込みよ!前に一度飛び込んだことある!よほど暑い時に!
その公園は何公園だっけ?(行く気?)
ぱっち・・・まだ寒いよね~
2009-03-08 Sun 22:39 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
私もね~ゆみこさんに食べてもらいたかったわぁ~
でも、残念やわぁ~届かない(泣)
ホカホカのが食べれる距離に、引っ越しておいで(笑)
ぱっちは、「フン」ってため息ついて、あきらめたよ。

《あんにんままさんへ》
ここね、ちょっと濡れてて滑りやすいから
ウロウロしてて滑って水に落ちる・・・ってのも期待してたりして(笑)
パンを作るのって、発酵させたりが面倒ですね~
キットじゃなかったら、絶対にやってない作業だわ(汗)

《ぐあむさんへ》
泥水に浸かったん??
そりゃ、最悪やん・・・シャンプー決定やな(笑)
ここは区役所の広場みたいな所やから、面白くないで~
前にお花見した、ぱっち公園なら
上から落ちてくる滝みたいなんがあるで~
2009-03-09 Mon 01:22 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
