スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 50
2009-03-06 Fri 13:35
昨日はトレーニングでした。

天気もいいし、まだ梅も咲いてるから
ちょっと写真撮ってから行こう♪

梅1
濃い色の梅も撮ろうと思ったら、おじさんが話しかけてきた。

  家に同じ種類の女の子がいてるねん。
  めちゃくちゃ賢くてなぁ~
  リードなくても離れへんし、よう言うこときくで~

そうよね~フレンチは、人の言うことよく聞いてるよね
ノーリードはオススメしませんがね(汗)

ぱっちも、私の言うことよくきくよなぁ~
ここで、ちょっと写真撮ろう~

「座れ!」
めんどくせー

え?

きかないだす

うっそーー!



ヤバイぞ・・・・・

これからトレーニングなのに、だらけ過ぎてる




案の定~

先生と合流して、さぁ~始めるぞ!って時

拒否
私のバッグに入ろうとする(汗)

ちょうど、カートのキャリー部分に似てるのね。
必死で入ろうとして、トレーニングから逃げようとしてた(笑)


そして、トレーニングが始まっても
テンションは上がらず、ダラダラし続け

休憩に入ると、またバッグの上に乗ってる。
それさぁ~新しいねんでー
やる気なし
見て!このやる気のない顔!!

逃げるんじゃないっ!

嫌だと思っても、頑張れるようになってほしいねん。
でないと、また以前の弱いぱっちに戻ってしまうやん・・・
もっと、強くなってくれー!!


と、いうことで
今日は、ぱっちを一生懸命にさせるトレーニングに切り替えました。

だって・・・・
先生がリードを持つと、こんな必死になるし
やることは、すべて知ってるねん。
できるやん

ふふふ
私が舐められてる・・・とも言うわね(笑)

私が、家にいる時間が長くなってるので、
ぱっちに悪い影響を与えてしまってるのね~


次回までに、しっかり矯正しよう




実は、ボーグも一緒だったのよ

ボーグは、鉄柱につながれてるところに、
大好きなボールを、届かないギリギリのところに置かれてね~

ボーグ1
ボーグ2
ボーグ3
届いたぁー!!

でもね、ボールには触れてんけど~
余計に遠くに転がっていったんよね(笑)




別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<届かない・・・ | ぱっちは犬? | ダメな大人達>>
コメント
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
ぱっち 相当知能犯・・・・?
分かり切ってるね・・・(笑

ボール・・・・
何、皆 ドS???
2009-03-06 Fri 13:57 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
カバンに入ろうとするぱっち君、とってもいい!!
ぱっち君せっかく背中のポジティブが・・・
こんな時はネガティブTシャツも用意しておかないと~(笑)

お~ぱっち君のタックルをしっかり受け止めるトレーニング頑張っておきます!!
ただ私もサボリくせが・・・・
そう言えばビリーブートキャンプ、1しかやってなかったな・・・
2009-03-06 Fri 14:36 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
爆笑!!ちゃんと出来るじゃん!!(笑)
ぱっちもバッグに入ろうとするんだねー!!ジーもだよ!!
JHTパパとも言っていたけど・・やる気ない感じの顔・・
はーちゃんそっくりだよねって話してた!!
何度も言ってるけど、同じ表情する度、凄い!同じ顔って笑っちゃう~☆
2009-03-07 Sat 13:24 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-ぱっち寒いのか?-
可愛い~
完全に訓練したくない~やね!
でもやるとき出来るならいいやん!賢いよ!
ひろみっちぱっちとたくさんいれるんだ~いいな~
甘えてるんだろうね~

2009-03-07 Sat 18:12 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
そうそう、犬はみんなドSなんやって~(笑)
あれ?ちゃぶ様は・・・違うっぽい??

《ゆみこさんへ》
頑張ってもらおうと思って、この服を着ていったのに
全く逆やったわ・・・・
ブートキャンプ?私は、途中でリタイア(泣)

《JHTママさんへ》
ジーが入るのは、お出かけする時にスタンバイしてるんだよね~
ぱっちの場合は、逃げたいからなの・・・情けないわぁ
私も、いっつも思うよー!!
はーちゃんとぱっちは、ほんとにソックリやなぁー!!

《ぐあむさんへ》
今まで、早く休憩しよう~みたいな態度はあってんけど、
ここまで、やりたくないって態度に出したのは初めてやってん。
私はね~家でずーっと無視してるつもりやねんけど、
やっぱり、私の[休み]の気分がぱっちに影響を与えてるみたい。
犬との距離の取り方って、難しいわぁ



2009-03-07 Sat 21:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
