スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
Mr.POSITIVE
2009-03-03 Tue 20:26
先月の「PARK」さんのイベントで注文してた
ウエアが出来上がりました~

NEW
カッコいいわぁ~~



アップ
Mr.POSITIVE



ぱっち~こっち向いて

苦しい
そかそか(笑)
その体勢は、しんどいのか


ぽじてぶ
その口じゃぁ~ネイティブな発音は無理ね(笑)



サイズ変更2009-03-02 019
裾が、ちょうど腰の細くなってる部分にきてて、
ピッタリやで~~♪♪



では、NEWウエア~お約束のアホアホ

お約束
ぱっち・・・絶対にアホアホするよね(汗)
新しい服を、自分色に染めたいんやろか・・・



ジェロママ~ありがとね♪

なんで、同じ教室に通ってるのに、
しかも、私が飼い主なのに、これを作れないのか???

今世紀最大の不思議やと思うわ(笑)


頑張って作れるようになるわ♪






別窓 | ウエアコレクション | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダメな大人達 | ぱっちは犬? | 入刀式>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
