スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ダメな大人達
2009-03-05 Thu 00:36
これは日曜日のこと~

あまりに天気がいいので、お昼頃に公園に散歩
(ただ、起きたらお昼前だっただけ・汗)

ゴンちゃん
ジェウクのお友達、ゴンちゃん
始めまして~男の子同士なので、距離を保ってましょう。
でも、二人とも落ち着いてたね♪


ジェウク
ジェウクは、遊んで欲しくていきなりゴロン

いや~ん
でも、ぱっちはエロいだけやねんで~(笑)
途中で、エアーヘコヘコしてたし。。。

ちゅー
コラー!
ジェウクの唇を奪うんじゃないよ!!

ふふふ・・・しっかり避けたね、ジェウク



公園の梅は、まだまだ小さいけど
かなり咲いてますよ

蜂
蜂を激写してみました(笑)

梅


でもね~ここはまだ養生中なんですよね。
ロープがあるんだけど、切れたりしてる部分もあるのよね~

立ち入り禁止
大人なら、入ったらアカンてこと・・・わからんかなぁ

どう見ても、50歳台以上の人たち。
モラルが低いわ


入ったらダメ

そうやなぁ~
私も、注意できひんかったし・・・アカンなぁ


別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 50 | ぱっちは犬? | Mr.POSITIVE>>
コメント
--
いや~ね~モラルの低い大人i-195
店内で大声でしゃべってたり、大笑いしてたり、周りの方に迷惑よね~i-195
気を付けますi-238
立派なずうずうしいおばちゃんに進行中の私ですi-195
ぱっち君、そんな私を注意しに来て下さいi-238

梅に桜が一気に咲きそうだった最近のポカポカ陽気が、一転して雪まで降る寒さに・・・  ひろみさん体調気をつけてね~e-235
2009-03-05 Thu 11:24 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
この御子は見たことあるかも♪
わたしも昨日 梅を見たら満開っぽくて気持ちが良かった~
そして今朝。メジロが沢山いた、そうだよー
花粉症対策で、ウンチ終了後即帰宅なのでカメラ不携帯、
惜しかったわ。
ひろみさん、お天気のいい日頑張ってみよう!
2009-03-05 Thu 11:58 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
ンゴラ~!!
そんな事してるヤツは
チ○チ○切ってまうどぉぉぉ~!!!

って言いたいが
今の時代、何されるかわからんしね・・・
2009-03-05 Thu 15:32 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-や~ね~-
シートもひいてる?
大阪風のおばさんたちやね~
でも何言われるか分からんし~

あ~PARKさんの洋服や~
たくさん掛かってたよ~その矢印がいいよね~
いいな~グアムほんまあかんもん~
苦しいだすのポーズほんまにモデルみたいな~
可愛いな~
ジェロママさんがここの洋服作ってるの???
2009-03-05 Thu 18:57 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
そうよね~歳をとるごとに、厚かましさは増すよね(笑)
でもさ、こういうのはちゃんと守って欲しいね。
ぱっちに体当たりを教えておくね♪
ゆみこさん限定で(笑)

《きみどんへ》
メジロいたよー!!
ってか、私は詳しくないからわからんけど~多分メジロ
ちょっとでも近づくと、飛んで行ってしまうわ・・・難しい!
また、トライしてみるねー!

《まろちゃぶ母さんへ》
怖いわぁ~
私、そんなん言えないわよ(笑)
でもさぁ~このごろじゃあ、うかつに注意できひんよね。
ほんま、何されるかわからんもん

《ぐあむさんへ》
すごいやろ~堂々と、シート広げてるねん。
PARKさんのオリジナルの服もあるけど、
ジェロママの服も、置いてもらえるようになってんで♪
今度、一緒に見に行こうよ~!
2009-03-06 Fri 13:52 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
