-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ストラップ
2006-05-23 Tue 21:27
今日ね、ピクリンくんからお土産をもらったのよ。
闘犬の携帯ストラップ高知に行ってきたんだって~
うまい魚とうまい焼酎を、たらふくいただいてきたらしい

私が犬キチガイなのを思い出して、わざわざ闘犬場に寄ってくれたんだって
20060523205457.jpg
ほら、見える?骨付きなんですよ~
きっと、これは横綱だね

20060523205643.jpg
私の携帯の色にぴったり
さっすが~つ・・・・あいやピクリンくん!ありがとね~


で、本物の犬はというと・・・・
いつもの公園の池で、水鳥を発見!
20060523211100.jpg
必死で見てます

20060523211419.jpg
柵があるから、入れないって

20060523211538.jpg
無理ですからっ


そして、街灯にマーキングしようとして近づいたんだけど・・・・
20060523211655.jpg
え?ウンチだったの?

間違えて、ウンチが出たらしい
別窓 | グッズ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<バージョンアップ | ぱっちは犬? | 教室の成果>>
コメント
-まちがえてやんの~~-
いいな、ウンチ!グアムは歩かないし、相当便秘!1日半出しとらん!いいな~歩くの。
2006-05-24 Wed 00:18 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-グアムさんへ-
朝晩二回の散歩の度に、モリモリ出るよ~!
私も羨ましい(笑)
水分をたくさん取らせてみたらいいかも?
2006-05-24 Wed 08:12 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
--
そんなのかわいい間違いですよ。
スマはうんPなのに最近足あげちゃってる時ありますよ(笑
もうボケがはじまったか??
2006-05-24 Wed 09:28 | URL | コサチ #45inwyFM[ 内容変更]
-いいなぁストラップ-
そのマニア的犬・・何処にも売ってないっし・・。
池の柵・・・顔が入らないだすな(●>艸<●)

それにしてもいいウンPだす。
2006-05-24 Wed 10:57 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-コサチさんへ-
え?片足あげてウンチ?
足がプルプルしそう~器用だわ(笑)
ぱっちは、まだ、足を上げるのに慣れてないみたい。大人になるのはもうちょっと先かな。

2006-05-24 Wed 14:11 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-まろちゃぶ母さんへ-
柵に顔が入ったら困る!
絶対、抜けなくなりそうだよ(笑)
この時のうんちには、昨日食べたにんじんが出てきた。
2006-05-24 Wed 14:12 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-何気に…-
待受画面がぱっちですな(笑)
2006-05-24 Wed 22:07 | URL | 2532 #-[ 内容変更]
-2543さんへ-
待受けに使ってくれてるの?嬉しいわ~!
いい写真あった?
私も待ち受けに使ってるんだけど、イマイチいいのがないんだよ。
2006-05-24 Wed 22:24 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
