スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
チョビ殿のパン
2009-02-26 Thu 07:57
殿様みたいなチョンマゲと、垂れ耳がトレードマークのチョビ殿

ママののんさんが作る、ワンコ用のパン屋さん

いぬのパン屋さん「tono.pan」

チョビくんが、なかなかご飯を食べてくれないっていうことで
手作りパンを作り始めたのがきっかけ・・・だったと思う(笑)

私も一度、買ってみようと思いつつ
一年が過ぎてしまってました(汗)


tonopan
私が注文したのは
右から、レバー、トマト&バジル、紫芋


見て見てー!!
ラベル
このラベル、可愛いでしょ?
チョビ殿に、チョンマゲが付いてるー


注文した翌日に、さっそく作ってくれて、
すぐに送ってくれました

ありがとね~~



ぱっち~
どう?食べてみる?

早く
    「早く食べさせるだす!」    

すっごい見てる(笑)





「よし!」



パク

何度やりなおしても、マトモに撮れなかった・・・・

だって、すごい食いつきがいいんだもん(汗)



のんさん♪
愛情たっぷりのパンを、ありがとね~

別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こそばくないの? | ぱっちは犬? | ぱっち、カレイをもらう>>
コメント
--
あ~私も気になってるパンだ~
おいしそう~
いいな~いいな~ぱっち君!!
私にも食べさせてくれないかな~
って、ななじゃなくてお前にかよって(笑)
2009-02-26 Thu 22:57 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
このパン、すごい美味しそうに食べるよー!
え?ゆみこさんが食べるの?
ダメダメダメ!!
ななちゃんに食べさせてあげてー!!
2009-02-27 Fri 16:54 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
