スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレ 2月22日
2009-02-23 Mon 16:43
集団トレ

日曜日は、集団トレーニングでした♪


久々に、ちゃん太が参加です!

久しぶりやね~ちゃん太♪
ちゃん太
・・・唸られた(ウソウソ)


前半、ぱっちは表情は冴えないながらも、
周りの犬に気が散ることなく、集中してました。

例のごとく、後半はぜーんぜんダレててダメでしたけどね(汗)



呼び戻しをやってみよう♪

ってことで、周りに犬がいないことを確認して
順番にやりますよー!
順番待ち
あ・・・アリーは、もう終わっちゃったわ


では~次はチャチャ
待て
伏せで待たせて、30歩離れます

チャチャ来い
しっかり走っていきましたよ~!


蓮 待て
次は蓮

オロオロ
蓮は、呼び戻しは始めてなので、何をしていいかわからない様子・・・
こっちに来ようとすると、褒めてあげます。


ちゃん太
そして、ちゃん太
めっちゃダッシュで走って行くよーー!!


あずき
あずきもダッシュー!
しかも、真っ直ぐだわ

あずきピタ
しかもしかも!正面でピタッと座ったわ♪

すごいなぁ~
みんな、ちゃんと出来るんや・・・


ぱっちは

呼んでも来なかったし、
かなり蛇行して走ってきたし、
正面に来た時、真っ直ぐ座らなかった(泣)

くやしぃぃぃぃぃ




休憩中


ちゃん太と蓮は、仲良くなれるかも~
ってことで、近づけてみました。
ちゃん太と蓮
蓮は、遊ぶ気マンマンだけど、
ちゃん太は、どうしていいのかわからない様子・・・


いち に
さん し
蓮~~動きが早すぎるねん!!
ちゃん太がビックリして、どうしたらいいのかわからんようなってるやんかぁ(笑)



そうしている間、ぱっちはというと~

みんなの荷物が置いてある中でモゾモゾ

よいしょ
ぱっち~
それ、バッグの上に乗ってるんちゃう?

しかも~そのバッグ・・・

なんだすか?
めっちゃ、くつろいでるねんけど・・・・
先生のんやで~~


今日の参加者で、白い毛の子はいてないねんでー
絶対に、ぱっちが犯人やって、バレるやんか


先生、すみません・・・・

今度から、ちゃん太ママのバッグに寝かせます



別窓 | しつけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ぱっち、カレイをもらう | ぱっちは犬? | タグを作っちゃおう♪>>
コメント
--
ひや~みんな飼い主の左横にぴったりくっついてやる!
トレーニングしたらこんなこともできるねんなァ

それにしてもぱっちは先生のものにまみれるのが
好きやねv-10
トレーニングもそっちのけでマイペース、
めちゃ可愛いやんv-238
2009-02-23 Mon 20:41 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
ぱっちはよっぽど先生が好きやねんね♪
それとも、何かそそられる匂いが先生にあるとか・・・(笑)
ぱっち~! それって浮気やんか!
2009-02-24 Tue 00:27 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
ひろみぃぃぃ~
ぱっちの「ちぃ」がついた高級ズボン、
どうしてくれるのよぉぅっ<(`^´)> (笑)

久々のグループトレーニング、すごく楽しかったぁ♪
呼び戻し→正面停座、難しいよなぁ。。。
「タッテ」に引き続き、これも負けないようにガンバルわっ♪

ぱっちさん、たかぼんのより先生のかばんの方が居心地いいと思うわよ(笑)
ひろみさんのかばんが出来上がったら、ちゃん太のベッドに使わせてくれるのねっ♪ありがとうv-238


2009-02-24 Tue 01:20 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
飼い主の左側に付いて歩く・・・
リーダーウォークが基本なのよ~♪
これだけで、散歩中めっちゃ楽になるよ。
チョコなら引っ張られても、たいしたことないけど、
ぱっちが引っ張ると、私・・・コケるからね(泣)

《apolomamaさんへ》
先生には、いろんなワンコのニオイが付いてるんやね~
ぱっちは、先生ともウォーフとも浮気してるでー!
んじゃぁ次回は・・・・apolomamaの服を貸してもらうわ♪

《たかぼんへ》
わわわっi-201あの高級ズボン、弁償できひんわぁ~
でも、洗濯機で丸洗いできるやろ?ガガガーッて(笑)
正面停座・・・難しいたしよりね
あれがバシッとできれば、カッコいいやんなー!
私も~頑張るわよ!!
2009-02-25 Wed 10:30 | URL | ひろみ #.F3tu6zk[ 内容変更]
--
寝坊をしたのは私です。
ぱっこちゃんによろしくです
2009-02-25 Wed 12:53 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
コラーーー!!
寝坊したのかぁーっ!!
ぱち子は、フリフリを早く着たいらしいです。
2009-02-25 Wed 23:11 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
