スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
タグを作っちゃおう♪
2009-02-22 Sun 00:23
ぱっちが持ってるオモチャは、
この「タグ」ひとつだけ

引っ張りっこして遊ぶんだけど、時々しか使いません。

この「タグ」が、
私と遊ぶための、スペッシャルなオモチャなんです。


これは、いつ買ったかなぁ~?
もうすぐ1年くらいになるかも・・・

引っ張りっこするので、もうボロボロになってるねん。。。。


ってことで、作っちゃおう♪♪


タグ
左が、競技会で買ったやつ
右が、ひろみの手作り

WESやきなこが持ってるような、布っぽい生地がいいんだけど
ちょうど同じような生地が、手に入ったので、これで作りました。
いわゆるコーヒー豆の袋ね(笑)

古い方は~
破れてる 穴
そして、
みなさんには、お伝えできないけど

臭いです(汗)




新しい方の中身は、
犬服教室での余った布を切り刻んで、詰め込んでます。
(いっつも生地が足りないけど、切れ端はしっかり残ります・笑)

だから、前のよりは柔らかめに仕上がりました。

ぱっちは、食いついてくれるかなぁ・・・

gabu

ぱっち~新しいタグやで~

ホントに

そうやで~ぱっちのんやで♪


まだ
まだやーー!!

これは、トレーニングしてからのご褒美やもんね♪

と、いうことで
公園でちょこっと自主トレして~

ご褒美


キャッチ
↑実は、落としてますが(汗)

しっかり食いついてくれたので、
しばらくは、この「タグ」が活躍してくれると思います。


私のミシン&手縫いが、ぱっちの引っ張りに
どこまで耐えられるかなぁ~





別窓 | グッズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<集団トレ 2月22日 | ぱっちは犬? | トレーニング 49>>
コメント
--
買ったのと全然変わりないや~ん^^
ウーウーi-200言うて引っ張ったりして遊ぶん?
ビギーは食いついてきてもあっという間に飽きるねん。。。
そのかわり追いかけまわしたらめっちゃひつこく喜んで逃げ回るけどね・・・疲れるし、散らかるし後がたいへんやねんi-229
2009-02-22 Sun 20:19 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
すご~い、既製品と変わらないよ!
ぶんぶん振りましたらすぐぼろぼろだもんね。
↓の記事。
チョコちゃんと会ったんだね~。
かわいい。
ご近所だとお散歩コースは似てるのかな~。
2009-02-22 Sun 20:40 | URL | あんにんまま #-[ 内容変更]
--
すご~い!!コーヒー豆の袋ってのが、雑貨風でかわい~(≧▽≦)
紺のステッチが手縫い??
可愛いけどその部分が不安だ( ̄▽ ̄)

ウチもその形のもの(タグっていうんだっ)ダ○ソーで買ったんよ。
結構長持ちしてるけど臭い・・・(^_^;)
ワタシとだったら“ちょうだい”のコマンド(?)で離してくれるんだけど、子供としてたら“うーうーー”言ってる。
これも順位なん??
2009-02-22 Sun 22:03 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
ウチのんも頼んます<(_ _)>
2009-02-22 Sun 23:57 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
そう~いつもは吠えたり噛んだりしたらダメやけど、
タグで引っ張りっこしてる時は「犬」を開放してあげるねん。
唸ったりしてもいいねんでー。
家の中で追いかけっこ?そら、散らかるわぁ(笑)

《あんにんままさんへ》
引っ張りっこすると、すぐにボロボロになるね~
チョコちゃんに会ったよ~♪
散歩途中に会う確立って、すごい偶然じゃないと会えないよね。
見つけたら、遠くから「チョコー」「ぱっちー」って
恋人同士みたいに、呼び合ったりして(笑)

《みっけさんへ》
服の生地を探してて、売ってるのを見つけてん。
「植木鉢のカバー等にどうぞ」って書いてあった(笑)
手縫いは、紐の付け根部分やねん。
分厚くてミシンが通らなかったから・・・一番肝心な部分なのにね(汗)
アメリがタグを離さないのは、順位っていうより
「子供なら、ワガママいっても大丈夫~」って思ってるんちゃう?
人をよく見てるもんね~~(笑)

《apolomamaへ》
アポモコだと、引っ張りっこも楽やろなぁ~~
私・・・遊ぶだけでヘトヘトやねんけど(汗)
まだ、生地余ってるよ~apolomamaの方が上手やん♪
あげるから、作ってあげて~!
2009-02-23 Mon 17:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
