スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 49
2009-02-20 Fri 16:30
今日は、ぱっちとトレーニング♪

公園前の道で

う○こ
『腹が減っては戦はできぬ』の逆バージョン(笑)



なぜか、朝からぱっちはゴキゲンでした。

ルンルン気分で公園に行き、先生を見つけるとダッシュ!!
そして、甘える甘える~~

そのゴキゲン気分のまま、トレーニング開始!

ふふふ~
なかなかいいやん♪
いい感じに集中してくれてるかも~

なんて思ってたら、中盤からダウン

今までも、そうだったんだけど
ぱっちは集中力が続かないみたい。。。

集中してる時と、ダラダラしてる時の差が激しいのよね(汗)

集中力の持続が、これからの課題!



頑張った
頑張ってへんやん
途中で、ダラダラしてたやんかぁ~~

私が、いかにぱっちを集中させるか・・・難しいわ

1月末までに、「立って」を完成させる予定だったのに、
実は、まだ出来てないわぁ~~

次回のトレーニングまでに、完成させるわよ


休憩中、先生のマフラーで今年の秋冬ファッションを先取り

モード
モデル気取りやなぁ(笑)

変顔
その顔は、いらんで

最新ファッション
そうやで~
これで、パリコレデビューする?



でも
ん?なんか巻き方、変えた?

うふ
それ、気に入ってんの?




田吾作巻き

そやなぁ~
「田吾作巻き」が一番似合ってるわぁ(笑)



別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タグを作っちゃおう♪ | ぱっちは犬? | チョコっとチョコに遭遇>>
コメント
-huhuhu~~-
嬉しくて ニヤニヤ~
愉しかった~
ジッパー開けないでね?

パリコレ巻きが好みだす!
2009-02-20 Fri 23:36 | URL | j.j.h.nogchi #riYmEOQE[ 内容変更]
--
ぎゃは!なじぇか田吾作巻きが
盗人のように見えてしまって(^^;)
ごめんちゃい。
ワンコに集中力を求めるのって酷よね。
まず自分にもないしなあ。
でもいつもトレーニングするぱっち、エライ!
2009-02-21 Sat 10:54 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
《j.j.h.nogchiさんへ》
ふふふ~ジッパー見つけたら、
絶対に開けたくなるぅ~~
パリコレ巻きは、ジョナ&ハナにも似合うよ♪
田吾作巻きは・・・可愛そう~

《きみどんへ》
あはは~盗人みたい(笑)
しかも、しょーもないもん盗んで、
どんくさいことして、捕まるんやろ?
トレーニングね、結構楽しいよ♪
なんでもそうやけど、出来た時嬉しいもんね♪♪
2009-02-21 Sat 23:29 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
