スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
チョコっとチョコに遭遇
2009-02-19 Thu 14:18
散歩の途中で、
ご近所のチョコくんに会いました。

ぱっちと会うのは~

2回目かな?


ぱっちと仲良くなれるかな~

チョコは、すっごいフレンドリーなので
ぱっちにも大丈夫やんね~♪

と思ったら・・・・

チョコはあんまり、お近づきになりたくないみたい(汗)


きみどん曰く、他のフレンチさんに会った時に、
そのハイパーさにビックリした事があったみたいで、
もしかしたら、それを覚えてるのかも~??

ってことでした。

私には、いっぱい甘えてきてくれるから、
それで大満足♪♪


ぱっちは、どうでもいいわ


そうそう~写真撮らせてもらおーっと

こっち向いて

チョコ~こっち向いてよ~


パチリ

きみどんみたいに、上手に撮れないけどね(汗)



同じなん?

チョコー聞こえたで~
同じ犬の仲間やんかー


確かに、若干の違いはあるけど
同じ仲間に入れたってよ~



たぶん

たぶんね・・・・





別窓 | お友達 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 49 | ぱっちは犬? | すっぽり>>
コメント
--
わお~~!
さっそくUPされてる~♪
なぜかチョコは興奮しなかったですよね(^^;)
疲れてたのかなぁ。まぁええか~(笑)
あのあと抱っこして帰りました。
これに懲りず、ぱっちよ!チョコのこと頼むわね~
2009-02-19 Thu 19:33 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
--
ぱっち君よ!
君は間違いなく犬だよ。
うん、犬だと思う。 犬のはず・・・。
犬かな・・・?(笑)
2009-02-19 Thu 23:43 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-huhuhu~~-
ぱっちくん!
自信もってわん仔だ!
と言って~

ぱっちのうつろな目が可愛い!
謙虚なのよネエ~~
2009-02-19 Thu 23:45 | URL | j.j.h.nogchi #riYmEOQE[ 内容変更]
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
たぶんに 1票!(笑

にらめっこも負ける気しないし・・(関係ねぇ~
2009-02-20 Fri 13:45 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
チョコ、家まで歩かへんかったん?
やっぱり疲れてたんかなぁ~
こんなヤツ、相手にしてられへん・・・みたいな(笑)
ぱっちの反応は、嫌いじゃない感じやったよね♪

《apolomamaさんへ》
やっぱり?
一応、犬やけど・・・・
私もね、ちょっと不安やわ(笑)

《j.j.h.nogchi さんへ》
四本足で、犬歯があって、ワンって吠えるし~
多分、犬だと思います。
もうちょっとで、背中にファスナーを発見できると思うけど・・・

《まろちゃぶ母さんへ》
そやろ~?
「多分」やろ~?
にらめっこは、ちゃぶ様には負けるね(汗)
2009-02-20 Fri 17:13 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
