スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
すっぽり
2009-02-17 Tue 23:18
家の中で、ぱっちが入っていい部屋は
ぱっちのケージが置いてある部屋と、二階の私の部屋

ちょうど誰も居なかったので、
寝る前にテレビの前で、二人でイチャイチャしようと
ケージの隣の部屋に呼んでみた。

ぱっち~私の膝の上に乗っていいよ~

なーんて言いながら、
今だけの期間限定特別大サービスを開催しました。


そこで目に入ったのが、

トロのベッド


ぱっちは、ここに入るかなぁ~なんて疑問が沸いてきた(笑)


「ハウス!」

と言って、このベッドを指差すと・・・・



入っていった!!!


臭う
だって、トロのベッドやもん(笑)



これ、トロには大きすぎるんだけど~
(ドーム型ベッドの一番小さいサイズのやつね)

ぱっちが入るには、小さすぎる大きさ。。。


おかしい?
可笑しいっていうか・・・
すっぽり入ったのに、ビックリしたくらい(笑)

ピッタリフィット!って感じやで~



ぱっちは、こんな狭いところも大好きみたい。

そういえば、カートもすんなり入ってくれたしね~


でもさぁ~
苦しくないのかなぁ・・・・


おやすみ
えーっ??

ここで寝るの?


これなら、暖かそうやけどさぁ~

絶対に寝返りうてないよね・・・・




別窓 | ぱっちの事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<チョコっとチョコに遭遇 | ぱっちは犬? | 集団トレーニング 2月15日>>
コメント
--
まじではいるんかい!?
ってところに入るよね 笑
絶対入られへんところにも果敢に挑戦するねん。
その意気込みを違う方向に向けてくれんかのーとかって思ったりもするけどね^^;

ぴったりフィットがきっとええねんで 
2009-02-18 Wed 20:10 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
この時トロちゃんはいずこへ
アメリは自分のベッドでも、洗濯したてで洗剤の匂いがしてたら、嗅ぎ回って落ち着かへんみたいよ
トロちゃんはぱっちの匂いが付いててもへーきなのかな?
2009-02-18 Wed 23:59 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
にゃんこも飼ってるんやネv-283
それにしても 「ハウス!」の号令でインするなんて
さすが練習の成果ありやね!

そうそう、公園に野良犬(柴?ミックス?)がいてるやん?
売店のおじさんにフランクフルト半分貰ってやったけど
いつもお腹が空いたら売店前に座ってやるのかなぁ。
触ると大人しい子みたいやけど
チョコには唸ってやったわ。
いつからおんのかなあ
2009-02-19 Thu 06:40 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
JHTも実家のわんこのベット普通に占領する~(笑)
トロちゃんのベッドならぱっちなら相当小さいよね~?
でも入っちゃうんだねー☆
たしかにはーちゃんも狭い所好きだよー☆
ビビリっ子だから狭い方が落ち着くのかな~なんて思っていたよ(はーちゃんの場合はね)
それにしても・・ぱっち・・可愛いなぁ~☆やっぱり今年はぱっちに会いに行きたいなー!!
2009-02-19 Thu 12:57 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
そうやなぁ~
この気持ちを、他の部分で使ってほしいわ~
でもさぁ~この窮屈さがいいんやろなぁ(笑)
ぱっちはM男やし

《みっけさんへ》
トロが、このベッドに入ってる姿は、
3日に1回くらいしか見られへんねんよ~。
あんまり使ってくれてないってことね(汗)
ぱっちは、トロのこと好きみたいで、ニオイが付いててもイヤじゃないみたい。

《きみどんへ》
そうよ~トロはおばあちゃんネコで、19歳やねん♪
その野良犬・・・「ソラ」かなぁ?
前にきみどん日記で、チワワの赤ちゃんが写ってたけど
その飼い主さんが、世話してはる犬ちゃうかなぁ
保健所に連れていかれる所を引き取って世話してはるねん。
ほとんど放し飼いやけどね(汗)

《JHTママさんへ》
小さいからね、入れても中で動けないねん・・・・
それでも、囲まれてるって安心感があるのかなぁ~
ここで寝てしまいそうな感じやったわ(笑)
私も、はーちゃんに会いたいわぁ~!
考えてみたら、私・・・はーちゃんをマトモに触ってないかも??
(いつも、ぱっちがいてるから、触れないんだよね・汗)
2009-02-19 Thu 23:04 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
