-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング 2月15日
2009-02-16 Mon 17:06
大阪城公園で、集団トレーニング~♪

今日の参加者は

ぱっち ぱっち


アポモコ アポロ&モッコ
久しぶりやねぇ~

チャチャ チャチャ
同じプードルでも、カットが違うと全然違うのね

蓮 蓮
タマちゃんを取っちゃったらしくて~萎んでました(笑)

きなこ きなこ
あら?一回り大きくなった?

ウォーフ ウォーフ
なぜか、ぱっちはウォーフが大好き・・・男同士なのに

あずき あずき
今回の一等賞~でした♪



みんな、頑張ってましたよ~!

プライベートも楽しいけど、集団トレーニングはみんなと一緒に出来るのがいいね♪
相乗効果で、昨日まで甘えたさんだったぱっちも、よくやってくれました。
時々、怠けてたけどね(笑)


ちょっと~ぱっち?
それ・・・ウォーフのち○こやで?
なにしてんの?
まるで、おっぱいを飲んでる赤ちゃんみたい(汗)



さきっぽちゃんに、きなこの衣装を借りて
ぱっちをモデルに変身させよう!!

マフラー byさきっぽ

男前~~





別窓 | しつけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<すっぽり | ぱっちは犬? | ミエ・・・なんでやねん!>>
コメント
--
トレーニング、頑張ってるね~。
性格の違う色んな犬種とトレーニングするのは
勉強になるね。
きなこちゃん、かわいい。
2009-02-16 Mon 23:01 | URL | あんにんまま #-[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
ひろみ・・・・
ぐ・・・・・ぐるぢぃだすぅぅぅ
  
          by ぱっち。
2009-02-17 Tue 12:59 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ぱっちのモデル、さまになってたで~!
撮られなれてるって感じやったわ♪
2009-02-17 Tue 21:03 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《あんにんままさんへ》
みんなで一緒に頑張るのは楽しいよ♪
きなこちゃん・・・2ヶ月ぶりに見たら
ぽっちゃりしてて、プリプリになってたの(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
そ、そんな顔してる?
苦しいって??
モデルは苦しくても我慢なんだす!

《apolomamaさんへ》
一応、じーっとしてくれてるけど、
表情は全然やる気なし~って顔してるねん。。。
確かに、カメラを向けられてる回数は、多いよね(笑)
2009-02-17 Tue 23:30 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
次はもっとええ顔でたのみますよ!
モデルのぱっちさん^^
この写真bulldossに送ろう
絶対似合ってるし着こなしてるわ!
2009-02-18 Wed 11:32 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
じっとしてたのは…
服がキツくて、動けなかったんかも?
表情がアカンなぁ~
モデル犬なら、笑顔が必要よね!
2009-02-18 Wed 11:59 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
