スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
バレンタインイベント~PARK~
2009-02-14 Sat 23:57
今日は、「PARK」さんで
バレンタインイベントやってるので、行ってきました♪

犬服教室で一緒の
ジェロニモ君のママが、服を出してるねんよ~

最近は、胴長の子が多いようで
一番大きなサイズは、ぱっちのサイズになってるらしいです



お店に着くと、すでにお客様が・・・

ゆめちゃん♪

女の子
ぱっちの、エロアンテナが反応したようで、大興奮・・・


遊ぼう
よかったねぇ~ぱっち♪


可愛いだす
そうなん?気に入ったん?


でへへ
めちゃくちゃ嬉しそうやけどさぁ~
ゆめちゃんの視線を、よ~~く見てみぃ


入り口の方にいたジェロニモ君の所に行って


取られる
ゆめちゃんったら・・・あくまで知らん顔(笑)


ちょっと失礼
ジェロニモの着てる服の矢印が、すんごい気になるわぁ~
絶妙な位置にあるよね(笑)


ゆめちゃん・・・・意外と小悪魔なのかしら(笑)





ジェロママさんの、今回の新作から

お揃い
ジェロニモとお揃いのを選びました♪

お揃い2
ぱっちは、もちろん特大サイズで、首周りは少し大きくして作ってもらうことに・・・

迷惑な体型だわぁ~ホント




そこに、可愛いベビーちゃん登場~~

ビター君
今、3ヶ月なんだって~!
めちゃくちゃ可愛い♪♪


これにも、またまた大興奮!!!

見るなり、ゆめちゃん以上の反応を示した。。。

大興奮
クンクン泣くし、近づいたらすごい勢いで舐めまくるし・・・

ベビーちゃんには、いつも大興奮するんだけど
どう見ても、女の子を見る目だし、エロアンテナはビンビン!!

いくら女の子でも、ベビーちゃんやで~~

と思ってたんだけど、名前を聞いてビックリ

ビター君だそうで・・・・



アンタ~男の子にも、エロの反応するんかぁ
(確かに、ウォーフの事も大好きやけど・・・)

守備範囲、広すぎるわぁ



わたし・・・めちゃくちゃ恥ずかしいやん(泣)



と、いうことで
他にも、みるくちゃん、まろんちゃん、ロワ君、ジャッキー君・・・
たくさんのワンコに会いましたよ~



イベントは、明日もやってますよ♪

f0142543_1385673.jpg




別窓 | お出かけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ミエ・・・なんでやねん! | ぱっちは犬? | なにが足らんの?>>
コメント
--
今日は、お会いできて、嬉しかったですv-238
ユメは、満足で、家に帰ってからじは、爆睡していました~v-75
ブログにまた遊びに行きますね~
2009-02-15 Sun 03:16 | URL | ユメママ #DWgh5vZM[ 内容変更]
--
このロリコンおやじめー
ぼくのことは遊びだったんだね。。。

ウォーフ談。
2009-02-15 Sun 12:25 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《ユメママさんへ》
ユメちゃんの小悪魔ぶりには、参りましたわぁ(笑)
ぱっちも楽しかったようで、帰ったらぐっすりでした。
ポチョムキンの服、似合ってたよ♪

《さきっぽさんへ》
ぱっちは、ストライクゾーンが広すぎるみたいやわ・・・
でもさ、でもさ、なんでウォーフとチューするんかなぁ
ウォーフのタルタルの口に、秘密があるのかも?
2009-02-15 Sun 21:38 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
