スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
なにが足らんの?
2009-02-13 Fri 18:22
イケメンの話の後に、この話題って…

なんか、申し訳ない気がするねんけど~(笑)



うちの玄関には、いろんな荷物とともに
トロのトイレも、置いてあります。

散歩に行く前、
私が出かける用意をしてる間、
ぱっちは、この玄関に放たれるわけですが


コラー

ちょっとー!!

今、この中に頭つっこんでへんかった?



なにもしてない

そ、そう?

ほんまに

なら、いいねんけど




実は
     実は、おひとつ頂いただす・・・



やっぱり

だって、いっつも玄関に出たら
このトイレに駆け寄って行くし~
クチャクチャいうてたし~

口・・・うんこ臭いし




でもさぁ~う○こ食べるって
栄養素が、何か足らんのかなぁ?



いっつも、食べたそうに覗いてるねんけど・・・・

もう食べないでね
別窓 | 健康管理 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バレンタインイベント~PARK~ | ぱっちは犬? | ぱっち君の執事>>
コメント
-不思議-
家は絶対ウンチは見向きもしないけど
ネコちゃんのはすごい反応するで~埋もれてるのを探して食べようとする~なんかワンコとは質がちがうのかも~って思うくらい!
だから砂利とか広場は要注意やねん!
消化の過程が違うのか?ネコちゃんはかなり柔らかそうでしょ~?そこがたまらないのか?
家の摩訶不思議の1つやねん!
ぱっちに何でか聞いて~

アラフォーに人気のメイちゃんの執事!
多少生活に疲れて現実逃避したいころなんよね~?前のもこみちのロボットも良かったし!
2009-02-14 Sat 00:06 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
-(ノ∀〃)ノ-
他人(ひと)のンコも喰うのぉぉぉ?
お腹大丈夫?
変な虫とか居ないよね・・・・
2009-02-14 Sat 11:19 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
外では拾い食いせえへんようになったって言ってたよね(^_^;)
あ、おうちの中やから拾い食いとはちがうか(笑)
う○こ食べるのは栄養素不足と関係してるん?!
アメリも昔は食べてたけど、最近自分のブツも大っ嫌いで( ̄▽ ̄)
顔の前に持って行ったら思いっきり嫌な顔するし。
でもにゃんこのそれってニオイがきつくない?!
飼い猫のは食べてる物が解かってるからそうでもないのかな?
ウチの庭にしていくノラ猫のはスゴイ臭いよー!!
ホント虫がいそう・・・

2009-02-14 Sat 22:54 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
