スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっち君の執事
2009-02-12 Thu 16:10
前回、ドラマ「メイちゃんの執事」の事を書いたんだけど

書き込んでくれたコメントを見てると

私と同じ、アラフォーの皆様方からも、絶大な人気を得てるようで・・・

このドラマ、年齢層が低いかと思ってたんだんで、
ちょっとびっくり(笑)



でもさぁ~
わたしらが知ってる執事って、白髪の爺ちゃんやんねぇ
あんなイケメンの執事だったら、いいよね~

っていうか、執事がいること自体が、あえりえない話なんだけど(汗)



そうだ!
うちにも、執事がいるじゃないか!!


って思ってみた。



執事?
    ひろみ様の、戦うための剣に
    守るための盾になりましょう



    信じてくだされば、
    私は必ずその期待に応えます



執事2
    あなたにお仕えしたいのです   


ごめん、間違えた・・・・違うわ


ぱっちに執事は無理!
気持ち悪いわ~


っていうか、逆よね(泣)



・・・・ん?召使いだったかしら?  あたし





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なにが足らんの? | ぱっちは犬? | 騙したなー!!>>
コメント
--
ドラマ見てないからコメント控えててんけど
寄せてもろてええ?(笑)
ワンコは執事にはなれんけど
ボディーガードには絶対なってくれてるよね♪
こんなあたくしでも公園をひとりじゃ歩けないけど
チョコがおったら平気やもんね。
その分、召使いとして給仕させてもろてます(><)
やっぱしお犬様なのか??
2009-02-12 Thu 21:14 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
-わたしも-
わたしも見てるよ~!けっこうみなさん見てるのね~
ぱっちくんが人間になったらどんな執事になるんかなあ?
男前の執事になったらいいねえ~
でも、私のイメージだとぱっちは大阪弁なんで、水嶋ヒロみたいな感じじゃないのよねえ~(笑)
2009-02-12 Thu 21:43 | URL | おかぢ #-[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
私もー!!
ボディーガードの役割は、100%できひんと思うけど、
犬と一緒だと暗い道でも安心して歩けるよね~
よく、叱られるけど(汗)
ふふふ・・・きみどんも召使いなんやー!

《おかぢぃへ》
おおっ!見てんの?
あんな執事、いいよねぇ~欲しいなぁ~
しかも、同じ部屋やでー!私、寝られへんわ(笑)
そやなぁ~ぱっちは、執事は似合わんよね
きっと、失敗ばっかりしてるんやろなぁ~



2009-02-13 Fri 21:23 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
