スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
騙したなー!!
2009-02-10 Tue 22:37
とある日の散歩で


ぱっちが、引き寄せられるように歩いて行って

何してんの?


思いっきり

ひとんちの庭を覗き見してる・・・


じーーー

なに?

なに?

何が見えんの?


お着替え中

うっそー!!

ほんまに?

ど、ど、どんなイケメン?

しかも・・・

着替え中~~~!!


ぱっち~でかしたぞ!!

私も、ちょっと覗かせてもらおうか・・・



ウソだす

はぁ

うそやて?


アンタ・・・なんでそんなウソつくん!

しかも、わたし~めちゃめちゃ喜んだやん!!


なんやのもう

ちょっと!早よ、戻っておいで!!

そんな・・

ほんま

恥ずかしいやん・・・・私が


このお家ね、お爺さんしか見たことないし~
どう考えても、イケメンが住んでるとは思えないのね

残念だわぁ~~





イケメンつながりで

うちの母は、火曜日の9時からやってるドラマ
「メイちゃんの執事」を、楽しみにしてるねん(笑)


今日も新聞見ながら
「あ!今日、メイちゃんの日やん!ビデオ撮ってる?」と聞いてきた(笑)

もちろん、撮ってるけど~

他のドラマも撮って、一緒に見てるけど
なぜか、このドラマを、一番楽しみにしてるのよね

イケメン執事が、いっぱい出てくるねんけどさぁ~

お母さん・・・・イケメン好きなん??


一体、誰が好みなんやろ(笑)



別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ぱっち君の執事 | ぱっちは犬? | アホ面や・・・>>
コメント
--
と、、、徹?

2009-02-11 Wed 00:52 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
ぶはは!!徹はちゃうやろー!
いや…確かに25年前の私には、イケメンに見えてたわ(汗)
あぁ~さきっぽちゃんは、知らないわよねぇ
2009-02-11 Wed 01:04 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-(●)´`・)♡♥(・‘‘(●)-
ヒロ。


ね、そのお宅財産持ち???(もうそっちの線でいき~笑
2009-02-11 Wed 13:27 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-もちろん!-
私も今回はこのメイちゃんしか見てない!
水島ヒロかっこいいやん!背も高いねんで~180あってあの雰囲気ってここいらじゃおらんで~私もあんな執事欲しい~
お母さん若い!
ひろみっちはおじいさんの着替えでも見とき!
2009-02-11 Wed 16:25 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
↑ぐあむさんのコメ“おじいさんの着替えでも見とき!”に大うけ
!!(o_ _)ノ彡☆
涙出して笑ったわぁーーーっ!!
メイちゃん・・・話の内容はともかく、イケメンがひれ伏して(?)くれるんだもん♪
ある意味気持ち言いよねぇ~( ´艸`)
小学生にはめっちゃ人気番組みたいよ!
瑛太クン好きのワタシには月9が外せませんっ!!
もうヨダレをたらしながら見てるわん(〃∇〃)


2009-02-11 Wed 17:25 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
-ビギハハ-
ヒロもいいけど、ミエに大うけーっ!!
ついに呼び捨てかーーーー(笑) 
ミエ・・・・一回みてみたいわ。。。。
私だけ話題がかなりずれてるけどさ~・・・・・i-201
更新するどころかなかなか読みにも来れないアタシ(涙)
まとめ読みになってまうけど、やっぱりひろみっちとぱっちはオモシロイ♪



2009-02-11 Wed 17:50 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
ぱっちは何見てるんだろうね~。

メイちゃんは女子高生に人気らしいよ!
うちは土曜のレスキューが欠かせません。
2009-02-11 Wed 18:38 | URL | あんにんまま #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ほほぅ~ヒロがお好みか・・・
やだ!あの爺さん、めっちゃ腰まがってるもん!!

《ぐあむさんへ》
そうなん?他のドラマは見てへんの?
そやなぁ~確かにカッコいいなぁ~
執事が、あんなイケメンやったら、一日中上の空やわ(笑)

《みっけさんへ》
絶対に、ありえへん話やから面白いねんやろね~
みっけさんは瑛太くんかぁ(笑)
私も見てるよ~あのドラマ

《ビギハハさんへ》
忙しいのん?パソコン見るたびにブログチェックしてるでー!
ミエね・・・多分、想像通りちゃうかなぁ(笑)
年のころは40台後半で、ちょっとキツイ感じ~

《あんにんままさんへ》
ホント・・・実際は、庭の中の何を見てたんだろ?
やっぱりメイちゃんは、女子高生向けかぁ
男性に憧れる時期やしね♪
土曜日は・・・ドラマ見てないわぁ(泣)
2009-02-12 Thu 13:29 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
