スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 48
2009-02-08 Sun 23:51
ぱっち公園で、トレーニング♪

先生が、ボーグを連れてきてくれました。

随分、ボーグにも慣れたみたいで、
先生に甘えることで、ボーグから逃げようとしながらも、
ボーグが近づいても平気だっり、自分から近づいたり・・・

でもさぁ~
ぱっちとボーグ
同じ犬でも、全然違うのね

例えば、横顔

ぱっち

ボーグ

大きさ、骨格・・・
あまりに違いすぎて、
同じ「犬」という分類でいいんだろか?って思う(笑)


今回のぱっちは、なかなかいい感じになってきてるみたい♪

リーダーウォーク中のアイコンタクトができるように
ゆっくりゆっくり歩いて、ぱっちの頭の中に刷り込んでいきます。

相変わらず「立って」は出来ないままやけど~


そして、新しく取り入れたのが、褒め褒め作戦!!

今までより、褒める回数も増やし、
これでもかーってくらいに褒める!!

先生は、3日前から褒めすぎて喉が痛いらしいです(笑)

たくさん褒めると、ぱっちも乗せられて
「先生、見てた?オイラ、すごいだすよ!出来るだすよ!」
って感じに、得意顔になるんですよ~


これだけ褒めてるのに、
しばらくすると、自分から休憩しようとする・・・

荷物置きのために敷いたシートの上に座って
寛いでるけど・・・
先生の服

それ
先生の服やで~~~

休憩のたびに、ここに乗ってくつろいでたけど

わざと?


先生、すみません・・・
高級なやつなのに、汚れちゃいました(汗)



ボーグの一枚
妖怪
なんか、ニヤけてるみたい(笑)

別窓 | しつけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アホ面や・・・ | ぱっちは犬? | 「キャンプ場」で絶品料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
