スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
「キャンプ場」で絶品料理
2009-02-07 Sat 16:46
昨日は、「キャンプ場」にご飯を食べに行きました。

1階が美容室で、
2階がキャンプ場

そうです!
お店の名前です(笑)

先月の集団トレーニングの時に(雨で、トレーニングは中止だったけど)
あずきパパが、いいところを見つけたから皆で行こう!
って提案してくれてたんです。

お店と、いろいろ交渉してくれて、貸切の予約が取れたので、
急遽、昨日行くことになりました。

ここは、普段は犬は連れて行くことはできないけど、
貸切にしてもらった場合は、犬OKだそうです。


携帯のナビを使って行ってみたものの、
曲がる場所がわからず、行ったりきたり・・・・
知ってなければ、絶対にたどり着くことができない場所でした(汗)

店内 店内2
民家を改装したような所って聞いてたので、
和室かなぁ~って思ってたら、こんなオシャレな所でした♪



店長さんが、その日に中央市場で仕入れてきたものを、
調理して出してくれるんですよ~

今夜のメニューは

サラダ
サラダと南蛮漬け

大根煮混み
大根と牛スジのおでん風煮混み     

お刺身
今朝、中央市場で仕入れてきた、お造り

牡蠣
プリップリの牡蠣

きのこ
きのこと鶏肉の煮込み

煮込み
まるごとキャペツとソーセージの煮込み

ほたて
ホタテのバター焼き

おいもさん
デザートは、安納芋

どれもこれも、新鮮で美味しかったぁ~


大好きな、ギネスビールがあるというので、
頼んでみると・・・

ギネス
なんだろ?これ?

缶に入ってる業務用ギネスビールを、グラスに注いで、
この上に置き、スイッチオン!
2 3
すると・・・アワアワ~~

サイズ変更IMGP0985
クリーミーな泡の出来上がり~

私が家で飲むのは、缶の中に玉が入ってて、
それがクリーミーな泡を作ってくれるんだけど、
こんな方法もあるのね~



1階が美容院なので、先生が髪を切ってもらうことに・・・
いつも忙しくて、美容院に行く時間が取れかったんだって~

男前
わお~っ
男前になってるぅ~

思わずキュンとなるほど(笑)




犬を連れて行ってもいいのに、
なぜ、犬の写真がないのかって?

それは

みんなブレブレだったから(汗)



そうそう~ぱっちは、留守番でした。
座敷だと思ってたので、ぱっちがいると私がゆっくりできないから

って、思ったけど、
テーブルだったら、連れて行ってもよかったかも・・・

いいトレーニングにもなるしね♪




別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 48 | ぱっちは犬? | 小人さんパーカー>>
コメント
--
こんばんは~。
先週ケーキ作りでご一緒させていただいた小梅母です。
遊びに来るのが遅くなってしまってすみません~。
ぱっちくんとお誕生日が1日違いなんですねっ♪
びっくりですね!!
なのに小梅さんとは違って、とってもいい子ちゃん。。。
あぁ、見習って欲しいものです。。。
洋服作りの教室のこと、ツボにはまりました~。
ブヒにフードは被せたいですよねぇ♪
次回はどんなトラブルがあるんやろ?とちょっと楽しみにしています(笑)
また遊びに来ますね~♪
2009-02-07 Sat 21:32 | URL | 小梅母 #-[ 内容変更]
-泡!-
泡!@@!mm~~~
知りませんでした。
泡作る器械、市販されてるのかしら?

きのこ&鳥 大好きな組み合わせだす
おいしいですよね~

2009-02-08 Sun 10:43 | URL | j.j.h.nogchi #riYmEOQE[ 内容変更]
--
え~!! そんな良いとこ行ってたなんて・・・!!
いいもんいいもん、私なんて蟹温泉旅行に行ったもん!!
アポモコはお留守番やで(^.^)
ぱっちとお揃いやね♪
また、あずきパパに交渉してもらおっと!
2009-02-08 Sun 22:17 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《小梅母さんへ》
ようこそ~~♪
そう!私もビックリ!一日違いなんですよ~
犬服教室、楽しんでもらえたの?よかった♪
もっともっと書ききれないくらい、ムカつくことあるねんよ~
なんでやろね~?毎回、私はトラブルあるの・・・
嫌われてる??

《 j.j.h.nogchiさんへ》
面白いでしょ?
ギネスは、この泡が命なんです!
ホントにクリーミーな泡で、最後まで消えないんですよ。
業務用みたいなんで、その関係のお店でなら手に入るかも!

《apolomamaさんへ》
なにー?蟹を食べに行ってたってー??
しかも、温泉とは・・・・
いいなぁ~~美味しいよね~♪
ワンコ達を置いていった方が、気持ちよく飲めるね(笑)
このお店、貸切だったら犬OKなんだって!
2009-02-09 Mon 22:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
