スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
小人さんパーカー
2009-02-05 Thu 01:24
小人さん

これ、可愛いでしょ?
B*B DOGさんで買ったのよ~♪


小人さんパーカー


ほらね~
フードがとんがってて
小人さん2
白いボンボンが付いてるねん


ピンク色なんで、ぱち子に買ってあげたつもりやってんけど

一枚目の写真・・・ぱっちのセリフだったわ(汗)





犬服教室で、先生のミエが
「フードは飾りなのよー!被るもんじゃないのよー!!」

と、言い切ってたけど


ほら!
鼻ペチャ族は、こんなにも普通に被れてしまうねんでー
むしろ、似合ってるし~

ほらね ミエ!わかったか!!


ビミョー
むむむ・・・この角度は、ビミョーだわ




公園に行くと
ダモ&ジュニアに遭遇

ダモちゃんとは、遊べないけど
ジュニアは、遊んでくれるし、ぱっちも遊ぼうとするねん
ジュニア
カメラは、ジュニアを優先したようね・・・・
ぱっちが真っ白になってる(笑)


いくら、ジュニアが攻撃的でないといっても
ジュニアはすでに、ぱっちより大きくなってるので、
ぱっちが、いつ悪い子に変身するか心配・・・

いつでもリードを引ける状態にしてたんだけど~

ちょっとだけ
ジュニアがクンクンしに来ても、怒らなかった

ぱっちは、お兄ちゃんやもんね~
(っていうか、実はオッサン・汗)


ぱっちは、大好きな子には耳を舐めるのよね~
(エロも入ってるけど)

大好き
よ~く見てね

ジュニアの左の耳は、寝てるでしょ?





ところが~~



ぱっちが舐めると








うひゃ~

立ったぁ~!!



緊張すると、立つねんよ~(笑)


この顔・・・・
ジュニアが、どんだけ緊張して固まってるかが、わかるね





別窓 | ウエアコレクション | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<「キャンプ場」で絶品料理 | ぱっちは犬? | ヨダレ?それとも・・・>>
コメント
-(●>艸<●)-
フード被った横顔が
「りんごをひとついかがかね・・」の魔女みたいよ・・・

ジュニアのむいた目が、怖さ倍増(笑

2009-02-05 Thu 13:15 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-よく似合ってる~-
1枚目の写真めちゃ可愛い!ピンクもいけるね~ぱっちは薄い色のが似合うんだね~ブルーとか・・・・
可愛い!それ!

え~手袋ジュニア めちゃでかいな~顔も凛々しい!
ほ ほんと~最後の写真目が・・・・ギョッと近況したんやな~

ぱっちは耳舐めるんや~(エロいな)たしか前にグアムも舐められてたね~

2009-02-05 Thu 20:28 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
めちゃ可愛いやん♪
ぱっち、ピンクが良くお似合いよ~!
フード、被っても可愛い~。
ミエ! わかったか!(爆)
2009-02-05 Thu 21:56 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
本日は驚愕の眼差しのジュニアくんに拍手!
でも淡いピンク色、ほんまに似合ってるわv-363
やっぱり色の白いのは七難隠すもんね~
って褒めてるねんで(笑)
2009-02-05 Thu 22:14 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
私もフード付きの方が好きだな~。
なんかかわいいし。
この服はかわいいですね。
色も小人さんっぽいね。
でもそろそろ、服がいらないくらいに暖かくなって欲しいね。
2009-02-06 Fri 12:26 | URL | あんにんまま #-[ 内容変更]
--
小人さんパーカー似合ってますよ。
フードはフレブルのためにあると言っても過言ではありません。
かぶると可愛いんですよねー。

耳ピーンのジュニア君の驚き顔、最高です。
2009-02-06 Fri 22:38 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
魔女って~??
・・・なるほど、私もそう見える(笑)
このフード、小人さんじゃなくて魔女だったの??

《ぐあむさんへ》
女の子と勘違いしてるのかなぁ?
好きな子には、耳を舐めるねん~グアムにも舐めてたよね♪
ジュニアね、ぱっちよりデカイで!
足も太いし、頭もデカイねん。

《apolomamaさんへ》
可愛いやろ~??
鼻ペチャ族は、フードが似合うねんよ~
ぱち子に着せようと思ってたけど、ぱっちが着てたわ(笑)

《きみどんへ》
ほんま~色白は、何でも似合うし、七難隠してくれてるわぁ
チョコはジュニアに会った事ある?
チョコやったら小さいから、ここまで怖がらへんかな?

《あんにんままさんへ》
フード付きって、可愛いよね!
きっと、あんにんも似合うよ~♪
昼間はかなり暖かくなってきたよね
もうちょっとで、春~~!!

《けいさんへ》
そうそう!フードが似合うよね~!
被っても、被らなくても、フード付きは大好き♪
ジュニアね、ぱっちが怖いけど、遊んでくれるんです。
怖くて固まってるけど(笑)
2009-02-07 Sat 17:10 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
