スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ヨダレ?それとも・・・
2009-02-04 Wed 00:15
これ、公園にある丸い玉

誰かが落書きして、スマイルになってる~♪

スマイル

やっぱり、他の犬のニオイがするんやねぇ




ぱっちもニオイ付けとく?





ふんふん



なんか・・・・



いい場所にオシッコした気がする(笑)





ヨダレ

ふふふ~ヨダレみたいになってる(笑)





別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<小人さんパーカー | ぱっちは犬? | バレンタインケーキ>>
コメント
--
本当だー!!ヨダレみたいー!!
さすがだね!ぱっち☆ひろみさんの相方(笑)長いからちゃんと解かってるねーi-278
↓のバレンタインケーキめっちゃおいしそう♪♪
服も作れてケーキも作れるなんてひろみさん凄いよー☆
お洋服の先生は・・・私ならいい加減にしろーって文句言っちゃうかもー(笑)
2009-02-04 Wed 00:27 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
いや~これは最近の作ですわな。
いったいどやつが書くのやら、
だけどこれはなかなか可愛くて許せる・・
さっそくチョコも作品作りしてこないと!
お絵かき、、いつでも遊べそうな場所やね(^^;)

それにしても洋服さんとの相性、
マジか~? ですわ。
ダッフル着てるぱっちに出会えますように(^^)
2009-02-04 Wed 06:39 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
なんかぱっち公園はネタが盛りだくさんやなぁ(^^)
そこに目をつけるひろみさんも、かなりおもろいけどね!
ヨダレ付きのスマイル・・・、ただの石に見えへん所がおもろ過ぎ~^m^
2009-02-05 Thu 00:23 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
なんかね~私の心を読んだのかなぁ
思わずニンマリしてしまったわよ(笑)
教室だと、材料とかちゃんと量って用意してくれてるしね
家でも作れたら、出来るって言えるんだけど・・・

《きみどんへ》
落書き、多いよね~
本当はアカンけど、こんなのだったらいいかな♪
今日ね、ラグラン袖の型紙を作って、縫ってみてんけど
なんか~おかしいねん。。。。
ダッフルコートは、いつになるやら???

《apolomamaさんへ》
ネタは、たくさん落ちてるで~
それだけ、公園が汚いってことなんやけどね。。。
いっつも面白いのを探してあるいてるから、
よく見つけるのかも~(笑)
2009-02-05 Thu 01:35 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
