スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
春の匂いはわかるだす
2009-01-29 Thu 19:23
ぱっち公園の売店・・・・今日はお休みでした。

たこ焼き
定休日前に、残り物をノラ猫やハトのために捨てていくんでしょうか
トウモロコシの芯や、
これは・・・おまんじゅう?が落ちてます。

ハトがつついたみたいで、傷だらけになってるね(笑)



見える範囲で、3~4個ほど落ちてたので、
ぱっちが食べてしまわないかとヒヤヒヤしてたんだけど

わからんのか!

わからんのかぃ!!

全然、違うところを匂ってます(汗)


本当に、匂いがわからないのか
それとも、トレーニングの成果なのか

どっちかわからんけど、
拾い食いしなくなったのは、いいことだと思っておこう(笑)







春の匂い
    春の匂いがするだす~

んん?
春の匂いはわかるん





梅
ほらね♪


カギ

最近の梅の木は、
カギも咲かせることができるらしい・・・・


科学の進歩だねぇ~





別窓 | 散歩 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<OPDESを見学しよう♪ | ぱっちは犬? | 汚れたら洗いましょう>>
コメント
--
春の匂いをかぐぱっちくん、いい顔してますねえ。
もう梅が咲いたんですね。

拾い食いしないのは立派!訓練の成果ですね。
のんはだめですよ。食べ物は落ちてないのけど、
どんぐり拾いします。
2009-01-29 Thu 22:58 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
もう梅?!
はえーなオイ!汗

しかし、昨日と今日はあったかかったね♪

2009-01-29 Thu 23:44 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-マジで梅?-
はえ~な おい !
暖かかったもんね~
ほんと匂いは劣るんだろうね~ぺちゃんこだと!
下のぱっち見てちょい焦ったわ~家も毎回あんな汚れてんのか?知らんとスリスリしてたら私はヤバイ?
春の匂い~のぱっち 可愛い!
2009-01-30 Fri 00:40 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
そちらも暖かい日だったのですね~。
すっごい、梅だ~。
春ですね。
でも、、、、きっと落とし物の鍵。こんなところにぶら下げておくなんてイキですね~。
2009-01-30 Fri 09:52 | URL | あんにんまま #-[ 内容変更]
--
ほんとに美化という言葉ゼロのS公園ですなv-12
昨日はあの噴水付近で、
鳩がカラス2羽に喰われてて それを傍で見てた鳩がいて
残酷物語でしたのよ(*_*; 

ぱっちは拾い食いないねんね。。おりこうやね。。

それと関係ないねけど、昨日の晩ご飯仔牛さんにしてんね。
メニュー持って来てもらってんけど、黄緑でパウチされて進化
しててんけど、やっぱり文字は変わってなかったー!
まじか!頑固モノやな。


2009-01-30 Fri 11:04 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
梅の花か・・・・花なんか咲いてないぢょ・・・。
まして 鍵の花なんて(●>艸<●)
やっぱ大阪はオモロイ所だね~♪
2009-01-30 Fri 11:11 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ホンマ、色んなモノ落ちてるよねぇ~
でも・・・このタコ饅頭 ? カワイイなぁ。。。笑
ちょっと気になる一品です i-278

↓の入浴シーンはNGなのね。 残念・・・i-202
2009-01-30 Fri 23:22 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
--
《けいさんへ》
この公園では、まだまだ小さな梅の木なんですけどね~
小さな花がちらほら咲いてます。
子供の頃、石ころまで拾い食いしてたからねぇ~(汗)
叱られるって、わかってからは、随分減りましたよ!

《さきっぽさんへ》
気温は低くても、日差しが暖かくなったからね~
さきっぽ地方・・・・なんでそんなに寒いんやろ?
同じ大阪なのにね~~(笑)

《ぐあむさんへ》
そうやで~~~
ぱっちは白いから、汚れがわかるけど
グアムは・・・・知らない間に、あんな真っ黒に汚れてるかもよ~
そうやん!スリスリして、ママの顔が汚れたら
グアムも汚れてるってこと(笑)

《あんにんままさんへ》
こういう所で、春が近づいてるのがわかるね♪
落し物・・・こうやっておくのって、大阪だけ?
警察に届けるのん面倒だけど、親切心はある・・・
ってことで、落とした人が探しに来た時に、わかりやすいように
ぶら下げたりして置いておくんです(笑)

2009-02-01 Sun 20:11 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
ぱっちはね~拾い食いしまくっててんよ~
食べ物だけじゃなく、石ころやウンコまで(汗)
叱りまくって、しなくなったけど、気を抜いたら食べるやろうね~
「仔牛」のメニューは、あれじゃないとアカンのね(笑)
パウチされてるって?
すごい!スペッシャルなお客様しか、くれへんのと違う?

《まろちゃぶ母さんへ》
ほほほ~もうすぐ春がやってくるわよ♪
まろちゃぶ地方は、かな~り遅れて、一気にやってくる感じ?
そうやで~大阪は、面白いで!!

《どんゆみさんへ》
たぶん、ここの売店で売ってると思うけど・・・・
子供の頃以来、売店で買い物してへんねん(汗)
ぱっちの入浴シーンは、
超レアな、プレミア会員しか見れないものなのだ!
2009-02-01 Sun 20:30 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
