-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ちゃん太を偵察
2009-01-27 Tue 23:16
トレーニング仲間の陸、ちゃん太、ぱっちで

「立って」を誰が一番に出来るようになるかを
競争してるんです。


ある日、全く忘れていた事に気づいて

たかぼんに
「出来るようになった?」と偵察メールを送ってみると

「今から先生んとこに遊びに行くから、一緒に行く?」

と、返事が返ってきた♪

もちろん行くわよー!



って事で、遊びに行ってきました。




ぱっちは、たかぼんを見て大喜び
たかぼんの事、こんなに好きやったっけ?

めっちゃ甘えまくって、

たかぼんの細い脚を、踏みまくって

大興奮の様子・・・・


ええ加減にしとかんと、叱られるでー!

いいだすか?
なに?なに?

まさか


あれを


やるつもり?





アホアホする

うっそー

ここ・・・先生の家やで~

わかってんの?


アカーーン!!



叱られた
別に、アホアホするのは怒らんけど、
緊張感なさすぎるんちゃう??

ほんま・・・やりたい放題やん(汗)

先生がいてても、甘えたりするようになったなぁ~
いい事なんやろか・・・・




先生、すんません

アホ汁がついてると思います(汗)


アホ汁に侵されると、
ぱっちみたいにアホアホするようになりますよ~

部屋でも、路上でも・・・

ボーグがアホアホすると、えらいことになるわよ(笑)




で、肝心のちゃん太はというと・・・
8割くらいは出来るらしい


ヤバいぞ!
負けないように、練習するべし!!
別窓 | お友達 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<汚れたら洗いましょう | ぱっちは犬? | ダモ母におねだり♪>>
コメント
-(-∀=)-
アホ汁て・・・
若い娘が言うもんでね・・・

ヾ(●゚v゚○)ノあ、若くないんだった!!アハ
ならば言ってヨシ♪
2009-01-28 Wed 12:12 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
うわぁぁv-10
せんせーの家行ったらアホ汁つくのかv-8
要注意するだすv-10
ウエス&ボーグがアホアホするんじゃなくて、
先生がアホアホするかもv-91
2009-01-28 Wed 17:06 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
ぱっちが私にあんなにじゃれてくるって珍しいので、嬉しかっただすv-221
先生のおうちでも甘えれるようになったのは、ぱっちが強くなったからかもねっ。
あほ汁、ちゃん太にはうつってなかったみたい(^ー^v
「立って」選手権の優勝は。。。ムフフッ
ちゃん太がちょうだいするわよっv-219
2009-01-28 Wed 20:37 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ふふ・・・・いいやん!
若くないから、何でも言えるのだー!!

《いーサンへ》
そうやで~
場所は・・・おーしーえーなーいーー(笑)
ガツにもアホ汁をつけるのだ♪

《たかぼんさんへ》
怖い怖い先生がいても、たかぼんに甘えれた・・・
これって、成長してるよね!
ついでに「立って」も頑張ってもらわないとね。
ちゃん太に、負けないわよー(間に合うのか??)
2009-01-28 Wed 23:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
