スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ダモ母におねだり♪
2009-01-26 Mon 23:42
これ、なんだと思う?

これなに?


これね~
ぱっちが訓練用につけてる「スパイク」の金具
(訓練用っていっても、毎日の散歩でも付けてるけどね)
スパイク

ぱっちは、ちょっとキツいかなぁ~って思ってたので
競技会に行くたびに、追加する金具を探してたんです。


昨日、ジュニアが同じのを付けてるのを見て、

 もし、余ってるのがあれば
 一個もらってもいいですかぁ?

ダモ母に、おねだりしてしまいました。。。

たいてい、首の太さに合わせるために、
いくつか外して使うのでね



まったく・・・・
厚かましいわぁ~わたし

ほんま、おばちゃん丸出しやわ(汗)



ぱっちのスパイクに、ダモ家からもらった一個を追加して

ユルユル

ユルユルちゃうよ~
これくらいがいいよね



ホント、助かりました~
ダモ母、ありがとうございました





別窓 | グッズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちゃん太を偵察 | ぱっちは犬? | 公園とジュニアとグラブ>>
コメント
--
お!やっとコマが手に入ったのね♪
なっかなか見つからなかったのに、近所にあったのね 笑
ダモ母に感謝だね~

2009-01-26 Mon 23:53 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`-
オバハン最高!!!

↓ジュニア君
  すでにジュニアの度を超したような・・・(笑

2009-01-27 Tue 13:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
そうなの~どこに行っても、なかったもんね
赤三のペットショップで、あのスパイクが注文できるねんてー

《まろちゃぶ母さんへ》
オハハンぢゃなくて、おばちゃん♪
ジュニアは、すでにぱっちよりデカイねん。
でも、耳が立ってないから、子供っぽくて可愛いやろ♪
2009-01-27 Tue 22:03 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
