スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
公園とジュニアとグラブ
2009-01-25 Sun 18:14
ぱっち公園にある、まだまだ小さな梅の木

もも
ほんのちょっとですが、つぼみが膨らんできてるよ~♪

少しずつ、春が近づいてるね~


そして、ここはオッサン達が、将棋してる場所
オッサン
一人、至福のひとときを過ごしてるらしい

あの大きな丸太も、燃やすんだろうか・・・・



久しぶりに堤防に行くと、これは・・・カモかな?

ぱっちは、なにか思いついたようで

カモーン

あ~~ぁ

言っちゃったよ(汗)




すべった
ほらね
思いっきり、すべったね(笑)






ここから近道をしようと、迷路のような住宅街に入って、
ほんの少し迷子になりながらも

ペットショップに到着~



すると、今日は集団トレーニングの日だったらしくて
ジュニア
ジュニアがいた!

もしかして、また大きくなった?
すでに、ぱっちよりデカイ顔やし、手足も太い!


舐めまくり
ジュニアは男の子なんだけど、怖がりさんで、
ぱっちに会うと、固まって涙目になるねん(笑)

もし、ジュニアが「なんやねん!」って反撃したりすると、
ぱっちは攻撃してしまうやろうけど、
今のところは、ジュニアはじっとしててくれるので
こうやって、ぱっちはお兄さん面して、舐めまわしてるのよ~



しかも!


遊ぼう
遊ぼう♪って誘う仕草までするねんよ~

これ以上、絡んで遊ぶことはないけど、
ぱっちがこういう行動をとるのは、
私にとっては涙が出そうに嬉しい事やわ



でもね
やっぱり、ジュニアにとっては緊張するらしくて

ドキッ
ほらっ!
耳が立ったよー!!




トレーニング中のグラブ

グラブ
しっかりレミちゃんを見てるね♪

まだ、始めたばっかりだけど、覚えるのが早いらしい・・・・


うかうかしてると、抜かされちゃうよ~ぱっち


お疲れ

ちょっとー!ぱっち!!

聞いてる?

アンタ・・・思いっきり舐めてるけど(汗)




別窓 | お友達 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ダモ母におねだり♪ | ぱっちは犬? | トレーニング 47>>
コメント
--
おっ土手に下りたんやね。
鴨がおる時間とおらん時間と、まったくゼロの時と
いったいどこから流れてくるんやろね。
焚き火のおじさん、我が家みたいにリラックスやし(笑)
もうひとつのあずまやは使用禁止になっちゃったやろ?
優しいおじさんもおったのになァ。

今日はペットショップで買物の予定やってんけど
寒くて出んかったの。
そっか~集団トレーニングとやら見たかったなぁ。
ぱっち、嬉しそうでホッやね(^^)
2009-01-25 Sun 22:31 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
ウォーフが浮気するな~と言っております。

2009-01-25 Sun 23:10 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
さっぶーいふき出しも、ぱっちやから許せるわぁ(;^-^)ノ
ジュニアくん、怖がってなみだ目になるってめっちゃかわいいなぁ♡

アメリもぱっちやはーちゃんと同じでやられる前にやるって感じなんだけど、ぱっちは小さい時からたくさんのわんことその公園ですれ違ってるし、今はトレーニングしてるしね。
はーちゃんは多頭飼いという環境だし。。。
路上散歩のみ、人間の中だけで育ったアメリとはちがうよなぁ(ノ_-。)
もう遠くにわんこの姿が見えただけでスゴイんよ。。。
もう諦めの極致、親族会なんてもとんでもないかも・・・はぁ~(;´д`)

2009-01-26 Mon 00:16 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
ほんま、この公園って色んな人がいてるよね~
ある意味、危険なんやろうけど、面白いよね(笑)
ペットショップで、月に一回トレーニングやってるよ♪
この先生には、私は「ぱっちのおかあちゃん」と呼ばれてました(汗)

《さきっぽさんへ》
こら!
ウォーフに見せるんじゃないよ!!

《みっけさんへ》
アメリ、他の犬が怖いのかなぁ?
ぱっちは、色んな犬に会ってきたけど、
悪い会い方もしてきたからね~(噛んだり噛まれたり)
まだ、上手な接し方ができないでいるよ。
苦手な子には、無理に仲良くしなくていいねんよ~
その子の前でも、落ち着いていられるようになったらいいね♪

2009-01-27 Tue 00:05 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
はーちゃんはね~、最近、どんどん駄目になっていってるんだよね。。。他のワンコとお散歩中すれ違うと毛逆立てて吠えるようになってしまったし・・人も小さい子供とか、ダメな人も居るし(何が基準か良く解からない。)
親族会またやりたいけど・・・一体どうなる事やら・・。
ぱっちは本当に色んなワンコと会って我慢できてるから凄いと思うよー(はーちゃんは写真どころじゃないよ・苦笑)
ジュニア~♪実はとってもジュニアファンになってしまってる私。
でっかくて可愛いー!!ぱっちと会って緊張して耳が立ったの?(笑)可愛いー!!
2009-01-27 Tue 00:12 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
そっかぁ~はーちゃん、何が原因なんだろねぇ・・・
これも、トン一族の血なんだろうか(汗)
ジュニアね、デッカイくせに小心者やねん(笑)
緊張すると、耳が立つでしょ?
ダモ父に「お前は、気合が足らんのや!」
って言われてるらしいよ(笑)
2009-01-27 Tue 00:24 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
