fc2ブログ
トレーニング 47
2009-01-24 Sat 17:25
今日はトレーニング~♪

ぱっちは、先生に会うとすっごく嬉しそう


トレーニング開始すぐは、よく集中してるし、
やる気マンマン


ですが・・・・


すぐにやる気DOWN



もっと、一生懸命やる気持ちを引き出さなくてはいけません


ぱっちは、今やってるコマンドは全部知ってるはず!

なのに~ダラダラしてたり、サボったり・・・・


頑張って、頑張って、一生懸命やるからこそ、
その後の遊びの時間が、もっと楽しいものになる。

それを、引き出してあげるのは

わたしなのね~


ぱっち1

先月、ぱっちは最悪の状態だったんで、
その頃に比べれば、少しはよくなってきたものの

その前の、すごくいい状態にはまだまだです。


ぱっちの、キラキラした顔が見たい!

頑張ってる、いい顔が見たい!


一緒に、頑張ろうね~




休憩中、ぱっちに伏せさせて、写真を撮ってると

デカイ
プププ・・・
めっちゃ顔デカイなぁ~

2/3が顔やん(笑)

ドラえもん以上やなぁ~



傷ついた

え~?
傷ついたん?

顔がデカイのは、いい事やねんで~~

私は、ぱっちのデッカイ顔が、大好きやで~



バーカ


むかっ!



別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<公園とジュニアとグラブ | ぱっちは犬? | ぱっちのお城>>
コメント
--
ぱっち、がんばってるね~。えらい、えらい。
写真で見てるとそんなにおっきな顔には見えないよ~。
ちゃんとふせしてかわいい!
2009-01-25 Sun 10:22 | URL | あんにんまま #-[ 内容変更]
--
いやー、トレーニング本当によくがんばってますよねぇ。
少しずつの積み重ね、、でしょうか。
二人三脚で がんばってください♪
けなげに伏せしているぱっちクンもかわいいけど、
1枚目の写真が、すごく好きですぅi-228
2009-01-25 Sun 13:32 | URL | ERI #pcEsqDro[ 内容変更]
--
《あんにんままさんへ》
以前はダメ犬でしたからねぇ・・・
少しずつ成長していってます。
14キロあるからねぇ~デカイよ(笑)
伏せしてる状態を、犬目線で撮ると、変な感じやね~

《ERIさんへ》
そうやんね~毎日の積み重ね!
ぱっちも精神的に強くなってきましたよ~
相変わらずエロだけどね(笑)
↑のあんにんままの写真がすっごくキレイなんで、
構図を真似て撮ってみたんです。
なんか、絵になるよね~♪
2009-01-25 Sun 17:22 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |