-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いいもんもらった♪
2009-01-21 Wed 10:19
明るいうちの散歩では、必ずカメラを持っていくんだけど、

なーんにも面白い事が起こらなかった時でも、
何かしら撮ってるのよね~




それが、これ



オシッコ

オシッコしてる写真と~


うんこ

うんこしてる写真



1時間も散歩して撮ったのが、この2枚(汗)



なんやろねぇ~???

私・・・何を撮りたいんやろ???







こないだ、岐阜に住んでる友達、おかぢぃから
誕生日プレゼントが届いたんですよ~♪

密かに誕生日をやりすごした私ですが・・・
先週で、ひとつ歳をとりました(汗)


ほらほら~
これ、もらってん

ウエストポーチ
ぱっちの散歩の時に、使ってください♪って


今まで、ポケットなしのポーチだったんで、
携帯とか、小銭入れも、うんこ袋と一緒に入れてしまってて
イヤだったんだよね~

これなら、別々に入れれるからいいわぁ


ありがとね~おかぢぃ


別窓 | 飼い主の事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ぱっちのお城 | ぱっちは犬? | 遊具で遊ぼう♪>>
コメント
-(*´_⊃`)ノ-
おお~誕生日だったの!おめでと~
えっと~いくつに?にぢゅぅぅぅ・・・・(●>艸<●)

その2枚が奇跡のショットなのさ~(笑
2009-01-21 Wed 14:33 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-よかったあ~-
ひょっとしてねえさん、同じようなウエストバッグ持ってるかなあって思ってたんだけど、使えそうなのでよかったv-238
小さめなんでぱっちの散歩くらいしか使えないかもしれないけど・・・
しかしねえさん、相変わらずうんちやらおしっこ写真好きですなあ~(笑)
2009-01-21 Wed 20:18 | URL | おかぢ #-[ 内容変更]
-おめでと~-
家みたいに盛大にしなきゃ~
しかも家のアホ旦那と近いんやね~歳もたしか同い年やろ~
うふふふ!
おめでとう~
私は近所の散歩でカメラはちょい恥ずかしいねん!
でも明日はちょっと持っていこうかな~と思ってます!
2009-01-21 Wed 22:33 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
あらっ ! お誕生日だったのねぇ i-179
おめでとう~v-308
最近、年齢を言うのがイヤになってきたワタクシです。。。

まぁ~ i-80 なんて素敵なうんこ姿の写真なんでしょう i-233
私、大好きなのよねぇ~
ん~ん~って言いながらするのがかわいくてたまらない i-278
2009-01-21 Wed 23:30 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
いくつになったのかって?
まろちゃぶ母よりも、ちょっと若いで~~
あれ?それやったら、十代ってこと??

《おかぢぃへ》
私が持ってたのは、しょーもないヤツやったから、
こんなオシャレなの嬉しいわぁ♪
ふふふ~うんこポーズは、やっぱり可愛いもんi-203
撮らずにはいられない~~

《ぐあむさんへ》
たしかね~旦那様と、まるまる一年違うかったと思うで~
もう1週間以上前の話やけどね(汗)
私なんて、散歩のとき、コンデジを首から提げて歩いてるで
シャッターチャンスを逃さないように・・・・
よく、逃してるけど(汗)

《どんゆみさんへ》
すでに1週間以上経ってますが・・・ありがと♪
ね、ね、ね、うんこポーズって、可愛いよね♪
ゆみさんなら、わかってくれるよね~!!!
どん十朗君は、うんうん言うの?
かっわいい~~i-175
2009-01-22 Thu 22:14 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
