スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
遊具で遊ぼう♪
2009-01-20 Tue 08:28
ぱっち公園には、いろんな遊具がある。



滑り台
これ、結構~高度な技術を要する滑り台

だって、階段も梯子もないねん。
上に登ろうと思ったら、真ん中の縄をよじ登るか
右端の高い踏み台を登るしかない。。。


4~10
なるほど~
それなら納得だわ


ってことは、3歳のぱっちは無理やね(笑)

  どう考えても、犬はよじ登れないけど・・・




おっ!

これなら、3歳のぱっちでも使えるでー♪

小さい公園にある、パンちゃんと同じように、
下のスプリングでゆらゆら揺れるやつね
揺れます

乗る部分が平らなので、
ぱっちもこの上に座れるぞー!



ほらほら、ぱっち~

アップ!


そーっと
そうそう~~

じっとしてなアカンで~~

ピタッ
やるやん

すっごい不安そうな顔してるけどね(笑)


そのままやで~

怖くなって、ちょっとでも震えたら




大地震が来るでーー





あぁぁ

うっそ~~~


もうちょっと我慢しぃー



でも・・・

一旦、揺れだしたら止まらないよね(汗)



イヤだす!

ぱっちが、これを嫌いにならないうちに、助けてあげよう







ネタ作り

はい!

ぱっち殿
毎回、協力していただいて
ありがとうございます!





別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いいもんもらった♪ | ぱっちは犬? | 今さら、おもらし??>>
コメント
--
ギャッハッハ!やりましたなあ!
ぱっちもびびってやる~~(^^;;
今朝チョコにも乗っけて来ました!
1回だけビヨヨン攻撃したったけど
体を振るわせて怖がってた(^^;)
笑いながら、ごめんな、と。
チョコはおりこうさんなので(?)
きっともう嫌いになったと思ふ(笑)
2009-01-20 Tue 11:12 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
都会の遊具は進化してるだすなぁ~
その滑り台も結構急ぢゃね?

ぱっちそれからお漏らしは無い?
まんちゃんなんか本物のおねしょするよ!(ココだけの話)
2009-01-20 Tue 14:58 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
きみどんのとこのチョコちゃんも乗ってましたね~。
お家、近いんですね。仲良しさんなんですね。
今度、ぱっち&チョコのツーショット写真、見れるかな~。
杏仁は乗せられるのが嫌いだからきっとジタバタしそう。
いやいや~って感じで(笑)
2009-01-20 Tue 17:37 | URL | あんにんまま #-[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
早速、やってくれてんね~♪
ぱっちは、体重あるからかなぁ?
震えたら遊具も一緒に揺れて、えらいことになるねんよ~
今度は、滑り台も挑戦させてあげて!
昔からある、でっかい丸い滑り台と砂場があるエリアの
新しい滑り台、滑りやすいでー!

《まろちゃぶ母さんへ》
私ね、この滑り台を滑ろうと思って、
縄梯子を上ってみてんけど・・・・
途中で怖くなってね~上に登られへんかってん。。。
4歳から使える滑り台やのに(汗)
あれから、オネショしないよ~大人やし(笑)

《あんにんままさんへ》
実は、ご近所さんなのよ~
時間は違うけど、同じ公園に散歩に行くから、
同じ場所で撮った写真が、いっぱいあるよ!
これね、ちょっと震えたら、スプリングに伝わって
すっごいグラグラするねん~~(笑)
ツーショット写真かぁ・・・今度公園で会ったら、挑戦しよう♪
2009-01-20 Tue 23:52 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
