スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今さら、おもらし??
2009-01-19 Mon 15:28
いつも、ケージのトイレでオシッコすると、

クンクン泣いて、「オシッコ出ただすよ~」と知らせます。

これって、早く片付けろと言ってるんやろうけどね(汗)


ところが、昨日

ビミョーに、いつもと違う泣き方だった。。。。。


どうした?

うんこも出たん?



と思って、見に行ってみると



おもらし

そこ・・・トイレと違うで

悪いと思ってるのか、目を合わせません(笑)

別に、怒らへんよ~



ベッドからトイレまでは、約40cm

ちょうど、ぱっち一匹分


なぜだーーーっ!

あと一歩、前に踏み出してくれたら
トイレシートのど真ん中に、ビンゴだったのにぃぃぃ!!

なんで、そんなに漏れそうになるまで、我慢してたん
なんで、そんな手前で、腰を落とすんや

あ・・・よく見たら、二箇所ちゃうん??
まさか、寝ぼけてた??


ガッカリ~~

アンタ、もう3歳過ぎてるねんでー
人間で言うたら、もうすぐ30歳やん!!

いい大人が、おもらしとは


ごめんだす

そこ、寒いからねぇ~
トイレが近くなるのは、仕方ないけど・・・

何回オシッコしてもいいから、失敗しないでね




別窓 | ぱっちの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<遊具で遊ぼう♪ | ぱっちは犬? | やっと出来た>>
コメント
--
これ、おしっこ?
おしっこ、こんなにマッキッキなん??
最初 びちびちかと・・
おもらしは一生モンなんやろか(><)
2009-01-19 Mon 17:09 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
-寒いの?-
犬用の小さいコタツあるやん!あれ買ったげ~
たしかに濃いね~我慢に我慢のおしっこかな?
ぱっちでもほんんとうにすまなそうやな~
2009-01-19 Mon 23:26 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
ぱっちはオシッコしたら知らせるんやぁ!
えらいなぁ♪
モッコもおもらしすんねん・・・。
ぱっちが3歳でも、おもらしするという事はモッコも可能性が(@_@)
2009-01-19 Mon 23:33 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
ぱっちのオシッコ・・・こんな感じやで~
ちょっと黄色すぎる?
いや~~んi-6ビチビチちゃうわぁー!!
でもさぁ~トイレの端っこで、されるよりマシかもね。
掃除する部分が多くなくていいかも(笑)

《ぐあむさんへ》
そ、そんなに黄色いのか・・・
朝一のオシッコは、結構黄色いけどね~
別に、叱ってないのに「やってしまった」って顔してるよね(笑)
グアムは、百発百中?

《apolomamaさんへ》
クンクン泣いて、知らせてくれるよ~
片付けに来てくれるの、わかってるから
呼んでるんやろね~
偉いっていうより、片付けろって命令されてる気もするねんけど・・・
モッコも頑張れ~!ぱっちオジサンみたいに、なったらアカンで(笑)

2009-01-20 Tue 00:40 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
