スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
やっと出来た
2009-01-17 Sat 16:03
先々月・・・11月の犬服教室は、行けなかったので
友達に材料を預かってもらってたんです♪

昨日、やっとこさ作りました

新作
今回のは、お腹ゴムで、同じ布を使ったバイアスでのパイピング。

横の二本のラインも、テープを縫い付けてあるねん♪
着せてみると、くっつきすぎ?
もうちょっと離した方がよかったね

全体を見ながら、バランスよく・・・・難しいわぁ~


新作2
まだ、背中にシワがよってるけど、
まぁまぁかな?

パイピング部分は、引っ張りながら縫うのがコツって言ってたけど、
こういうことだったのね~~
私は引っ張りが足りなかったようで、裾が、ヒラヒラしてしまってる(汗)


ぱっち~着心地はどう?


オシッコOK
    オシッコしても、かからないだすよ

あ、そう~よかった(笑)




シメはアホアホ


ちょっとー!!

そのチェックはせんでもええねん


昨日、作ったばっかりやのにぃ

私の愛情いっぱいの、手作りやのにぃ


ま、いいわ
実は、形がちょっと気に入らんねん。。。。


お腹ゴムやから、お腹の部分をもうちょっと長くしてもいけそうやし、
丈をもうちょっと短めにして、形を変えようかな。


いつになるか、わからんけどね~(笑)




別窓 | ウエアコレクション | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<今さら、おもらし?? | ぱっちは犬? | 滝修行>>
コメント
--
犬服教室、楽しそう。
自分で作れるなんてすごい!
私はいつも買ってます。
ぱっちちゃん、お母さんの愛情いっぱいだね。
けっこうたくさんのフレンチちゃんが外でゴロゴロしてるのブログで
見かけるけど杏仁は家の中でしかやらないんだ~。
おもしろいって思うけどおNEWの服の時は涙出る~(笑)
2009-01-17 Sat 22:51 | URL | あんにんまま #-[ 内容変更]
--
おっ ! ぱっちくんええやんかさぁ~♪
服作りって難しそうやね~
お裁縫できる人ってホンマ尊敬するわっ i-179
ウチにはミシンさえありませんのョ~(笑)

今日は悪魔素敵な先生が出てこなくて残念・・・v-391
2009-01-18 Sun 00:10 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
--
いやぁ~今回は“お笑い系”じゃないやんっ!!
今までにないデキだよーーっ!!
イケてるイケてる!!買ったみたいよ!!
ジャージ素材って縫いにくいよね(><;)
それなのにバイアスなんて!!
すごいなぁ~☆

遅ればせながらBUHIみたよ~♪
ぱっちを抱いていた方はだぁれ?
たくさんのブロガーさんが顔出しになっていたので、キャーキャー言ってました☆

2009-01-18 Sun 01:25 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
-(●´∀`●)ノ!!-
いいぢゃん!
格好良いよ~!!
こんどのそセンセに言って
布用意してもらったら?
ん?何のって?
ふんどしも・・・(笑
微妙に布足りんかったら・・・オ~面白い!
2009-01-18 Sun 09:48 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-良い出来~♪-
おっ、今回はなかなかえぇできだすなぁ!!
だんだん進歩していってるやん~^^
売ってるやつみたいにみえるよん♪
今回は、なんら問題おきひんかったん?毎回、ありえへんトラブル楽しみんしてんねん(笑)

2009-01-18 Sun 10:00 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-上出来!-
凄いやん!上手だよ~
それがブルドスのブランドって言えばみんなそう思うよ~
なかなかだんだんコツもつかめてきたみたいね~
でも先生の採寸が毎回笑えるけどね~
楽しいね~そういうのも!
下の滝に打たれてるぱっちもかっこいい”
2009-01-18 Sun 22:25 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《あんにんままさんへ》
教室に通ってても、サイズがビミョーなんですよ(汗)
毎回、トラブルあるしね~~
そう・・・またしても新しい服でアホアホしました。
裸でもやるから、服のせいじゃないみたいよ~

《どんゆみさんへ》
私もね~これがなかったら、ミシンは使わなかったよ(笑)
端の処理とかが適当なんだけど、
ぱっちは文句言わない(正確には、言えない・汗)から、いいねん♪

《みっけさんへ》
なんかね~やっとマトモなのが作れた感じ(笑)
伸びる生地って、難しいね。
バイアスが、上手く出来なかったわよ・・・
そう~BUHIね、密かに顔出ししてるんよね(汗)
誰が誰かかかった?抱いてるワンコでわかるかな?

《まろちゃぶ母さんへ》
あはは~~!
先生に生地を頼んだら、
絶対に足りないよね・・・・面白すぎる!!
でも、恥ずかしくて「フンドシが作りたい」って言えないわよ
2009-01-20 Tue 00:21 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
今回はね、授業に出れなかったんで、
友達に材料を預かってもらっててん♪
この授業の話を聞くとね。。。教室の事務の人の手違いがあって、
その人に文句を散々言ったらしくて、授業中はゴキゲンやってんて(笑)
最初に毒を吐いて、スッキリしたんやね~きっと

《ぐあむさんへ》
ふふふ・・・いい感じに出来てきたやろ?
私が作った、ぱっちの商品は「ブルだす」やから、
誰か、間違えて買うかなぁ(笑)
こんな、授業のトラブルって、普通は許されへんやろうけど、
今回は、どんなトラブルが起こるか・・・ちょっと楽しみやったりして(笑)


2009-01-20 Tue 00:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
2009-01-17 Sat 20:17 こんなのでました
| ぱっちは犬? |
