スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
グランドにて♪
2009-01-14 Wed 22:03
今日、WBS専用グランドに連れて行ってもらいました♪

マルタがアジリティーのトレーニングをするってことで、
ひろみ&ぱっちは、くっついて行ったんです。




まずは、腹ごしらえ

マルタのママが、お鍋を用意してくれました♪

お鍋
手作りのつみれが、めっちゃ美味しい

どんどんお腹に入っていきます(笑)




さて、トレーニングしましょ♪

撮るな!
マルタのリーダーウォークを撮ってると

  撮るなー!

とばかりに、睨まれた(汗)


マルタ
アジリティートレーニングも、楽しそう♪



そして、先生の愛犬WESも

WES
さすがです!
ちゃんと指示を聞いて、動いてます!




その頃、私はというと・・・・

戦車
マルタのパパが持ってきた戦車に夢中(笑)

戦車2
ほらほら~ちゃんと乗ってるねん!


リモコンで動かして

もちろん、タマも出る!!




ウィ~~~~ン



ロックオン
ロックオン!




ぱっち危うし!!



チビ
    こんな小さな戦車には、負けないだす!



そして、パパがエアガンを投入~

エアガン
ジュースの缶を標的にして、
私も、打たせてもらいました。

面白い・・・・

めっちゃ面白いー!!



でも、私としては、
戦車のリモコンの方が面白かった

今度、障害物とか作って戦車を動かしたい(笑)





ぱっちも、ちょこっとアジリティーをさせてもらいました。

ハードルは、トレーニングの時にやったことあるけど、
ドッグウォークやAフレームは初めて

高いから、最初は足が震えてた(笑)

ぱっち
わかる?この高さ
先生の頭の高さと一緒やで~


怖くない
    怖くないだす

怖いのを我慢してる時の顔してる(笑)
↑川に水泳トレーニングに行った時の顔にそっくり


何回か渡ってみると、慣れてきたのかすんなり渡ってくれるようになりました。

ふふふ・・・・アジリティーをする日がくるのだろうか(汗)




いっぱい撮った写真を見返してると

心霊写真が撮れてたことが判明



心霊写真

ほら!ほら!

マルタやWESが楽しそうにしてるのを見て、
羨ましくなったんやねぇ~

白い顔に、眉毛が片方付いてる犬が・・・・




あぁ・・・・ぱっちやん(笑)


私が遊んでる間、ずーっと繋がれたままやったもんね(汗)
こっそり隙間から見てたんか・・・







別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<滝修行 | ぱっちは犬? | トレーニング46>>
コメント
--
どおおおおおお!!!
戦車いいなーw
エアガンもいいなー

トレーニングはまぁまぁいいなぁ 笑

私が美容院に病院にとかけずり回ってる間にこんな素敵なことが~
くそ~!

でも、今週はもう運転したくないです 涙
2009-01-15 Thu 02:39 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
ぎー!
ぱっちのビビりまくってる顔、イケてて最高やな~
心霊写真には笑ったわ。
帰省中、小姑が自分の家で撮った心霊写真を持って来て
心霊写真恐怖症のわたしにタイムリーな話題で・・
こわいこわいと思いながら探してぱっちを見つけたとき
爆笑したって。
笑わしよるな(^^;)
2009-01-15 Thu 09:30 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
どうも~お久しぶりです!
そして、あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いします♪

最後の心霊写真・・・・・笑ってしまいました(笑)
ぱっちくんトレーニングがんばってますね~
ぐりこはというと・・・・さぼりすぎですが。
今度は個人トレーニングも併用して始めてみようと思っとります。とりあえず去勢手術からかな??
2009-01-16 Fri 00:14 | URL | ぐりこ&yhuko #tK/iIulw[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
お!もしかして、さきっぽさんも
トレーニング<戦車 ?
ここ、楽しいね♪
ぱっちを何年かぶりにノーリードにしたわ~
ちゃんと戻ってきてんでーー!(先生がいたから・汗)

《きみどんへ》
この顔、イケてる?
ビビッてる時って、ちょっとだけ鼻が伸びるねん(笑)
本物の心霊写真、載せるわけないやん!!
怖いから、すぐに消すよー!
寂しそうな顔してて、笑えるやろ~

《yhukoさんへ》
こちらこそ~ご無沙汰してますが・・・
よろしくお願いします♪
最近、トレーニングが楽しくなってきたんですよ~
犬は飼い主次第で、いくらでも変わるよね♪
ぐりこは、去勢手術するの?
無事に終わるように、祈ってるねー!
2009-01-16 Fri 21:18 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
