スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
宣言してるトラック
2009-01-11 Sun 15:12
昨日、バスに乗ってると、
となりに止まったトラックに、こんなのが書いてある~~~

トラック
「私は事故を起こしません」

思わずパチリ

ほんまに?
安全運転なん?



家に帰ると、郵便が届いてた。

鶴見緑地での撮影会のデータがおかしいと
年末に問い合わせをしてたんだけど、
やっぱり、撮影したデータの一部しか入ってなかったようで・・・

もう一度、作り直して送ってくれたんです。


今度は、盤にプリントしてくれてました♪
データ
どうも、ありがとね~~


中に入ってた画像の一番目には・・・




べろん
べろんちょの写真でした(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<トレーニング46 | ぱっちは犬? | もうええって~>>
コメント
--
つくづくぱっちって顔変わったよね~

なんだろうな、雰囲気もかわったんだろうけどさ♪
2009-01-11 Sun 18:40 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
流石は大阪!
車もただでは走らないのね(●´∀`●)ノ!!

こっちは雪と氷のガッタガタツルッツル道で
そっちは行きたくない!って方にハンドル取られるのよ・・・(焦


ぱっちめんこい画像、UPしてね~♪
2009-01-12 Mon 08:42 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-いいやーん♪-
やり直してもらった方がいいや~ん♪
べろんちょの写真、かわいいわぁ(* ̄∇ ̄*)i-178
うちも、何枚入ってたか判れへんけどほぼ同じ表情やったわi-201(BUHIに載ってる顔)
あの撮影状態ではしょうがないかぁ・・・寒かったし。
一番いい表情とれるのはやっぱ飼い主だね^^
デジイチ極めておくれ~(笑)そしてビギーも撮っておくれ~(人任せ)
2009-01-12 Mon 11:13 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
ちゃんとデータしてもらってよかったですね~
ぱっちくん、いいお顔ですね~
男前!
ひろみさん、充電生活楽しんでくださいね~

安全運転、宣言するだけでなく、ちゃんとしてほしいですね!
2009-01-12 Mon 12:31 | URL | コタローはは #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
顔が穏やかに見えるかなぁ?
昔は涙やけがすごかったもんね~

《まろちゃぶ母さんへ》
北海道のトラックだったら・・・
「私は冬場は運転しません!」って感じ?

《ビギハハへ》
私がもらったやつには、ちょっとしか入ってなかってん。。。
なので、全部入れてもらって送りなおしてもらったの。
デジイチ頑張るわぁ~!
そして、ビギー家から、法外な値段をとって撮影してやるぅ(笑)

《コタローははさんへ》
ふふふ・・・充電生活!
それ、いいネーミングやん♪
今んとこ、なんやかんやと忙しくてね~
実は、あんまり実感ないねんよ・・・・
2009-01-12 Mon 15:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
