スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
天才?
2009-01-06 Tue 21:03
近所の小さい公園

通称「ぱっち公園(小)」



ここには小さい子も来るけど、高校生とかも来る。

そして、ゴミや落書きを残して行くんですよね~


この遊具に、ある文字が!!

なんて書いてあるか、読める?
天才
「天才」って書いてある。
(何を思って、書いたんやろねぇ)

ぱっちの事を書いてるって?



そんなわけないやん





ぱっちは~





どっちかっていうと~






バカボン

そうね

こっちが正しいわ(笑)





別窓 | ぱっちの事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょこっと京都 | ぱっちは犬? | 「うん」違い>>
コメント
-こんばんは~-
天才バカボンかあ(笑)

それにしてもこの遊具なんなんでしょう???

パッチちゃん、身体がまっちろできれいですねぇ

何回見てもかわいいおかおだぁ
2009-01-06 Tue 21:47 | URL | あんこママ #aDUGO63g[ 内容変更]
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
バカボンでも何でもいい
天才にかわりはない・・・・

笑いのね(●>艸<●)


最近の農家の嫁は楽らしい・・・
農業自体が危ないがね・・・・(-_-)
2009-01-07 Wed 15:07 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《あんこママさんへ》
これね~滑り台の一部なんですよ。
白いと、汚れが目立ってイヤですよね・・・
フケは目立たないからいいんだけど(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
ふふふ~ありがと♪
笑いの天才かぁ~最高の褒め言葉だわ(笑)
えーーっ!農家も危ないの?
農家で倒産したら、転職難しそうやね・・・
2009-01-09 Fri 08:58 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
