スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あお&グラブの趣味
2009-01-04 Sun 21:56
昨日、公園に散歩に行くと

あお&グラブに会いました。


女の子に目が無い、エロぱっち・・・

グラブラブ
さっそく、グラブにちょっかいをかけに行きます。。。


それに気づいたあおちゃん

すぐに、ぱっちの所にやってきて
どっちが好き

ぱっち・・・即答するんかぃ!!






あれ~?
グラブがモグモグしてるぞっ

なにしてるの?

何か口に入れたんちゃう?って思ったけど、

これは、いつもの事らしくて

食べる

それ・・・美味しいの?

美味しい

いらんわっ!



でもね~これは、お母さんのあおちゃん譲りの行動らしくて


この辺が

さすが!

そこが美味しいんですか・・・・




ぱっち公園が、丸坊主になる日は近いかも(笑)










別窓 | お友達 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<「うん」違い | ぱっちは犬? | お正月>>
コメント
--
出遅れましたが(^^ゞ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね~♪

去年、ひろみさんのカメラがデジイチになってからというもの、
ケータイからは写真が見れなくてねぇ~(; ;)
読み逃げばかりでしたが、ちょくちょく来ては
楽しんでますので~
今年も会えるといいなぁ(´∀`*)

ところでひろみさん
会社卒業したんだぁ~
でも大丈夫!!
こんなワタシでも何とか見つかったんだから(^_^;)
その選択は何かに通じているのよっ!!
新年一新だよ♪
就活ガンバッ!!(。`・д・)9

2009-01-04 Sun 23:06 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
ぱっちの即答笑えるー!!
あおちゃんにグラブちゃん・・可愛いなぁ~!!
小さい時よくトレオも枝食べてたなぁ~何か美味しいのかねー☆
あおちゃんは、真っ白だし、はーちゃんとちょっと被るんだよね~(笑)
ぱっちと喧嘩にはならないの??
2009-01-04 Sun 23:29 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

枝食べて飲み込むの??
草食なのか・・・・・(違うって・・
2009-01-05 Mon 14:42 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-おめでとうございます-
かなり出遅れましたが~
今年もよろしくね!
ひろみっち 会社退職したん?
今は休職中なん?求職?
ぱっちもう全然おりこうさんなんやね~また会いたいね~~
今年もよろしくね!
2009-01-05 Mon 19:30 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《みっけさんへ》
今でも、ほとんどがコンデジやで~
画像をもっと小さくした方がいいのかなぁ?
会社、卒業したんじゃなくて、なくなったのよ(汗)
選択もなにも、無理矢理放り出されたさ

《JHTママさんへ》
あおちゃんとは大丈夫やねんよ~
あおちゃん・・・「おいで~」って誘っておいて、
ぱっちが近づいたら「ダメ!」って言うような小悪魔なんだけど、
全然怒らないの!逆にメロメロになってるねん(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
ほんまに、食べてるねん!
大木の木の皮も、自分で剥がして食べてたのよ~
きっと、なにか栄養があるんやろうね
冬に鹿が食べるのと同じかなぁ(笑)

《ぐあむさんへ》
そうやねん・・・失業した(汗)
ぱっちは、まだまだやで~
悪い顔してること、いっぱいあるしね
また一緒に遊ぼうね~
今年もよろしく!!


2009-01-05 Mon 22:03 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-植物興味津々です-
ぱっちは食べないの?だと・・・食の違いで食べる木が違うのかな?ん~~~奥深いだす!
葉っぱが出てきたら 見せてください~お願いします。

会社・・・ボスは努力が足りなかった~と後悔してると思う

運・ぱっちうん?がついてるので大丈夫頑張れるだす!
2009-01-07 Wed 09:37 | URL | j.j.hana.nogchi #riYmEOQE[ 内容変更]
--
《j.j.hanaさんへ》
あお&グラブが食べるのは、木の枝と皮なんですよ~
なんの木か、調べておきますね!
何か、理由があるのかなぁ?
美味しそうにボリボリ食べるんですよ(笑)
2009-01-08 Thu 23:27 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
