スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お正月
2009-01-03 Sat 12:00
昨日は、朝の散歩のついでに初詣に行きました。

ん?初詣のついでに散歩?
どっちでもいいか(笑)

近所の神社ですがね・・・

小雨が降ってたので、人が少なかったようで、
ぱっちも一緒に入りました。
初詣
境内には抱っこして行ったので、お賽銭を入れるのがやっと・・・

手もあわせらせず、終了~~~




とりあえず、おみくじを引いておきましょう

おみくじ

   中吉


まぁまぁってことですか・・・




帰りは、恒例の
初アホアホ
なんだか、すっごくムカつく顔でアホアホしてますがね(汗)




久しぶりに、ご飯を乗せてみましょうか

本日のメニューは
ブタ
豚肉(茹で)、おつとめ品のオクラ、冷蔵庫に入ってたトマト、お煮しめの人参、ごま油


最近は、フードだったり手作りだったり・・・
色々あげてます




別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<あお&グラブの趣味 | ぱっちは犬? | あけましておめでとう♪>>
コメント
--
ちゃんと、ぱっちも一緒に初詣行ったんやー♪
近くの神社ってどこやろ?
私は今年は喪中で初詣も行けず・・・。
ま、どっちみち風邪で引きこもってるけどね(^^ゞ

中吉くらいがちょうど良いねんで(^^)v
だって、今大吉引いても『ウソやろ!?』って感じじゃない(^.^)
2009-01-03 Sat 13:48 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
あけましておめでとうございます。
今年も素敵な一年になりますように♪
神社によってワンコOKだったりNGだったりするようですね!
ぱっちくんも一緒ということはOKだったのですね!
今年もおもしろネタ楽しみにしてます。
私の日記はあんまりおもしろくないと息子に評判ですよ(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
2009-01-03 Sat 19:45 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
近所のちっさい神社やねん。
apolomamaのところやったら、めっちゃ近くに神社あるよね!
そこ、お祭りの時とか結構賑やかやで~!
行ったことないけど、バス通りから見えるねん♪
確かにそう!おみくじで「大吉」ひいても、
全部大吉なんちゃう?とか思ってしまうしね(笑)

《コタローははさんへ》
聞いたら「境内の中は抱っこして」って言われてん。。。
散歩ついでに行ったので、私一人だったし、
抱っこすると、手も合わせられない状態だったんです(汗)
これで、お参りしたって言えるかなぁ???
今年もよろしくお願いしますね!!
2009-01-03 Sat 21:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
あけおめことよろ~
わしゃ小吉でしたわ・・・
さー新年会やー
2009-01-03 Sat 22:45 | URL | deck #-[ 内容変更]
--
初詣、行ったのですね~。
ぱっちちゃん、外で転がっちゃうんだね。かわいい。
でも知らない人に、え~、何やってるんだろうって感じで見られないですか?(笑)
うちは家でしかやらないけど初めて見た時びっくりしましたね~。
2009-01-03 Sat 23:46 | URL | あんにんまま #-[ 内容変更]
-おめでとうございます-
今年もお笑い楽しみにしています
「取り扱い注意」には苦笑してしまいました
が!
大変な年末でしたね、我家も夏からてんやわんやです
「皆で渡れば怖くない」 だす!


2009-01-03 Sat 23:56 | URL | j.j.hana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
あけましておめでとうございます~♪
年始からアホアホ見れてよかったぁ。。。i-278
今年も、ワタクシの大好きな洋服の悪魔の素敵な先生ネタ
楽しみにしてるョ(笑)
2009-01-04 Sun 00:13 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
-あけましておめでとうございます♪-
正月早々なんだか自慢げにうっとり顔のあほあほ姿に
笑わせてもらいましたよ~i-278
↓の文字花壇(?)すごいね。
ってか、失業したってのにびっくりしたんですがっ。
ん~まぁ、今年はよい一年になりますように!
今年もよろしくお願いします♪
んで、ブログ引越しましたのでお手すきのときに
リンク変更お願いしますm(__)m
http://buntabucho.blog54.fc2.com/

2009-01-04 Sun 17:35 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
《deckさんへ》
今年もよろしく~♪
新年会?おごってくれ~~~

《あんにんままさんへ》
とりあえず・・・って感じで行ってきました。
そうなんです、ぱっちは外でアホアホするんです。
私は、これを写真に撮ってるんだもん・・・・
もっと変な目で見られてますよね(汗)

《j・j・hanaさんへ》
あけましておめでとうございます!
そうなんですよ~テレビのニュースで言われてる事が
私の身に降りかかって来ちゃいましたよ(泣)
この際、流行に乗っちゃいましょう!

《どんゆみさんへ》
最近、よくアホアホするねんよ~
なんかねぇ~バカにされてるみたいな気になるけどね(笑)
今年は、どんな洋服を作れるやろ?
あの先生の下で、頑張るわ!!

《おかあはんへ》
自分も、まだ実感ないねんけどね~
明日、会社に張り紙がしてあるのを見てからかな?
そっかぁ~FC2になったのね♪
他のを使ったことないけど、使いやすいでしょ?
今年もよろしくお願いします!


2009-01-04 Sun 22:13 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
