-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あけましておめでとう♪
2009-01-01 Thu 21:06
あけましておめでとうございます♪


ぱっち公園の花壇も「丑年」になってます

丑

そして~この裏側には

うし
読み方が、ひらがなで書いてある(笑)


そしてそして~
もう片方の花壇はというと・・・

20 09
一枚に撮れなかったけど、2009って書いてある♪





頑張る
これは、いつもトレーニングしてる場所にある落書き玉(笑)

だす
あらあら~
気合入ってるやん♪

「取扱注意」じゃぁ、アカンもんね


私もトレーニング頑張るからね~

っていうか、
ぱっちをダメにするのも、ぱっちの能力を引き出すのも、わたしなのよね~(汗)




新しい年・・・・

私にとっては、厳しい一年になりそうですが、
とにかくとにかく、マイペースに頑張ります♪

みなさん、今年も仲良くしてくださいね~





別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<お正月 | ぱっちは犬? | トレーニングと年末>>
コメント
--
おめでとうございまーす♪
大晦日、なぜか訪問忘れてしまってて
大イベントを今朝知りました!
厳しい年、あたしもイベント中、、、
この年齢やと事務職は無理かという恐れ、
あたしもマイペースでがんばるしひろみさんも!

今朝、公園内を暴走族がおったのよ!ムカムカ!
ラジオ体操さんたちもビビってはりました。
でもゲンチャ族、しょぼい。

今年もよろしくお願いしまーす♪





2009-01-01 Thu 22:21 | URL | きみどん #khh0Oikc[ 内容変更]
-あけましておめでとうございます-
そちらの公園はシャレがきいてますね。思わずにんまり。
そういう発想、こっちの公共の場じゃないものなあ。
東北人は頭が固いんでしょうか。

今年もぱっちくんの活躍期待しています。
元気に1年がんばってください。
ことしもよろしくお願いします~だす。
2009-01-01 Thu 23:59 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
あけましておめでとうございます。

文太も去年からセラピードッグの訓練をしてます。
頑張るのは犬じゃなくハンドラー
強くて格好良くて頼れる母ちゃんなんですよね~。
お互いに頑張りましょう!

今年も宜しくお願いします。
2009-01-02 Fri 00:38 | URL | みけこ #mQop/nM.[ 内容変更]
-☆2009☆-
あけましておめでと~っ!!
ぱっち公園(大)はなかなかイベント事に敏感な公園だわね(笑)
今年もお互いいろんな意味で頑張っていこうねv-91
たくさん笑える一年になりますように。。。e-265
2009-01-02 Fri 18:39 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
-ヾ(●゚v゚○)ノ-
明けましておめでとうございます。
今年もなんぢゃらかんぢゃらあっても 笑っていよう!

┃賽銭箱┃◎⌒ヾ(・´д`・。)全財産投資!!

はぃ、拝んでおいたよ!
ひろみとぱっちが幸せでいられますように・・・って。
2009-01-02 Fri 19:11 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
あけおめですー!!
可愛い年賀状有難う♪
やっとJHTパパ実家から帰宅の我が家です。

丑年はパイドっ子の年だね(笑)
トレオとぱっち、パイドの男の子同士並んで写真撮りたいわー!!今年こそ♪(ジーハーも諦めてないよ・笑)
今年も宜しくね☆
2009-01-03 Sat 01:52 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-akeoome-!-
ことしもよろしくねー♪

何があってもポジティブシンキングだよー!
私もそれで乗り切ったっ!!

がんばれぇーー(。`・д・) 9
2009-01-03 Sat 10:40 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
やっぱ、年齢でひっかかる?
ヤバイなぁ~ヤバイぞ~~
公園は、いろんなネタが転がってるよね♪
今年もよろしくだす!

《けいさんへ》
落書きとか、いっぱいあるよ~~
変な人も多いしね・・・・これがネタになるんだけどね(笑)
東北の人は、ちゃんとルールを守ってる人が多いんじゃない?
そっちの方が安全だし、キレイだし、いいよ!
今年もよろしくね~♪

《みけこさんへ》
すごーい!
文太君、セラピードッグになるの?
そうそう!訓練って、ほとんど飼い主の訓練だよね(笑)
同じ考えの人がいて、嬉しいわぁ~~
また、訓練の様子とか聞かせてね!

2009-01-03 Sat 12:29 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
また、ネタ満載のぱっち公園に来てね~
今は懐かしい凧揚げとかも見れるよ(笑)
そだね~いっぱい笑えるように、
お互い、頑張ろうね♪

《まろちゃぶ母さんへ》
え?ほんとに?
全財産入れてくれたん!!!
ふふふ~これで、大丈夫やね♪
幸せになれるわ~♪♪

《JHTママさんへ》
せっかくパイドの丑年なんで、
年賀状に、ぱっちのコスプレしようと思ってたんだけど、
間に合わなかったわぁ~~~
今年こそ、会いたいよね♪
絶対に、並んで写真撮ろうね!

《ビギハハさんへ》
ありがとー!
のんびりマイペースに頑張るわ♪
また、遊ぼうね!
今年もよろしく~~!!
2009-01-03 Sat 13:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-遅くなりましたが…-
ひろみさん&ぱっち君、明けましておめでとうなのだぶひ♪

今年も明るく元気で笑いの神がいっぱ~い降り注ぐ?一年でありますように…(笑)
今年はあとむ家、ぱっち公園に出没しますのでその時はヨロシク!

2009-01-04 Sun 18:55 | URL | あとママ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
