スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニングと年末
2008-12-30 Tue 21:34
日曜日、ぱっちのトレーニングでした。

ボーグと一緒♪


さてさて~
今回のぱっちはというと

やる気なし

最初は、ちゃんとアイコンタクトして、
やる気ありそうな感じなのにね・・・すぐにダラダラしてやる気なし~

一応、ちゃんと付いて歩いてるんだけど、
一生懸命じゃないねんなぁ

適当やねん。。。。

相変わらず「立って」が出来ないし~~


と、いうことで、今回の成績は

前回と同じく

ハンコ

サイテーの「取扱注意」をいただきました。

二週連続やで・・・・こんな記録、いらんわ!!








もう、明日で今年も終わりですね~

大掃除の真っ最中!!

いらない物の整理をしてるんだけど~
いっぱい出てくるね・・・

今年は、ラストに失業という大イベントに遭遇したので、
スッキリしたいんですよ♪

制服も、トロのトイレの砂と一緒に捨ててやりました(笑)




で、うちの可愛い坊ちゃんはというと

アホアホ
汚い道路の真ん中でアホアホ開始~



汚い
背中が一面グレーになったやんか!!


帰ったらシャンプー決定ね!



みなさま~
いつも、見に来てくれてありがとうございました♪

今年はこれで最後の更新となります。


よいお年を!!!




別窓 | しつけ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとう♪ | ぱっちは犬? | 食うなー!!>>
コメント
--
はじめまして、こんにちは。
遊びにきていただいてありがとうございます。
きみどんさんの旦那様のワンにゃんコンテストで
おんなじフレンチさんだ~って思ってました。
素敵な時計でしたよね、うれしくて飾ってます。
ちゃんとトレーニングしてるんですね、エライ。

今年、最後のコメントになっちゃいますがまた、来年遊びにきますね。
よろしくお願いします。
2008-12-30 Tue 22:31 | URL | あんにんまま #-[ 内容変更]
--
ぱっち兄貴の今年最後の

あほあほ~見れてよかった!!!

来年もよろしくっっすぅぅ~!!!

いつかはお目にかかりたいものです!
2008-12-31 Wed 12:18 | URL | のん #-[ 内容変更]
-Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!-
え?
失業??
こ~なったら永久就職だな・・。

良いお年を・・・

              )
            (  ;)
    ∧_∧     (: ( ,;`
  .( ・∀・)    ___ ( .)
  (   つ-O――|::::|  .:)   ∧∧ 早く来い来い
   )  )) ).      |_.|== 、  (゚Д゚,,)  お正月~♪
  (__)_)   (( 人,~、 ))と とヽ
           |゙==="|  ヽ  )
           |::::::::::::::::::::|  (_( つ
           |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
            ̄ ̄ ̄ ̄
2008-12-31 Wed 13:36 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《あんにんままさんへ》
そうそう~あの時計、すごく素敵だったよね♪
見てると、うちの子が有名犬に見えてくるよ~~
ぱっちは、問題児なんでトレーニングしてるんです。
やさしい杏仁ちゃんが、うらやましいわ~

《のんさんへ》
ふふふ~
やっぱり最後はアホアホで締めとこうと思ってね♪
のんさん、今年はtonopanで忙しかったんじゃない?
来年も、ワンコのために頑張ろうね♪♪
ほんと、会えたらいいね~~!

《まろちゃぶ母さんへ》
永久就職ね・・・憧れるわぁ~~
しかし、永久に無理かも(泣)
頑張らないとね!!
2008-12-31 Wed 16:10 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
取扱注意って・・・笑

で、、、ナヌ ? ? ? 年末に大イベントですか・・・i-202
来年は良い年になるョ !

今年は憧れのぱっちくんにお会いできてとっても嬉しかったです i-237
来年も素敵なアホアホお願いしま~す♪
良いお年を~v-222
2008-12-31 Wed 17:00 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
-今日は元旦-
明けましておめでとう!!
今年もよろしくねっ<m(__)m>

ひろみさん、失業って・・・。
そんな事になってたのね(@_@)
私は大晦日から熱出して、引きこもりの正月ですi-195
何て幕開けなんだーー!!!
あ~、今年もなんか思いやられる・・・(;一_一)

まぁお互い頑張ろうね(^^)v
また一緒にトレーニングしよう!
2009-01-01 Thu 16:04 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《どんゆみさんへ》
あの時は、びっくりしたと同時に、すっごい嬉しかった♪
こっそり見てくれてる人がいて、ファンだって言ってもらって・・・
なんだか、有名人の気分でした(笑)
また会いたいね~♪今年もよろしく!

《apolomamaさんへ》
私もね~なんだか体の調子がよくなくて・・・
もう、踏んだり蹴ったり(笑)
お互い、頑張ろうね~
また一緒にトレーニングしてください!
2009-01-01 Thu 21:22 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
